1


 阪神・大山悠輔内野手が9日の広島戦(マツダ)の第2打席で、適時三塁打を放った。

 2回に左中間への二塁打を放って先制のホームを踏んだ大山は、3回二死三塁の第2打席でも遠藤の投じたカーブを左方向へ。スライディングでキャッチしようと試みた左翼・長野のグラブを強烈な打球がすり抜けていく間に三走・木浪は悠々と生還。大山も長駆三塁まで到達した。

「ランナーを還すことに集中して打ちました。勝ち越すことができて良かったです」と振り返った背番号3。直近5試合で22打数3安打と打棒は低調だったが、ようやく良化の兆しが見えてきたのか。




大山の復調はかなりでかいぞ。サンズはずっとやってくれそうやし、あとはボーアかな。ボーアにも一発が出れば変わりそう。



出先から様子見でスポナビつけたら阪神勝っとる! しかも大山マルチ1打点! 昨日のホームランといい復調してきたか♪ ただ2点では足りんぞ〜、もっと頼むで(≧▽≦) #阪神タイガース




@TDY95222961 まだまだ取れるけど広島はん半泣きやからなぁ😏



大山くん復調モードかな 波激しいな



大山復調か?



大山復活してて草。マジで矢野の修正力すごくね?



大山は一本ホームランが出てだいぶ楽になったか??あとはボーアの復活待ちかとりあえず福留外して高山上げろ



大山復活😁 二塁打、三塁打ときたら、もうサイクル狙っちゃえ〰️😊



今見たら大山くんが復活してる!! タイムリースリーベース!! やっぱ4番よ



大山復活したな



これは大山復活でよろしいか?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title