nakatani


<広島1-5阪神>◇9日◇マツダスタジアム

阪神中谷将大外野手がまた代打で結果を出した。3-1の9回1死二、三塁で登場。D・ジョンソンのナックルカーブを確実にミートし、4点目となる貴重な右犠飛を放った。

代打で出場した直近3試合はすべて打点を記録。代打打率は脅威の5割5分6厘と勝負強さを発揮しており、井上打撃コーチも「前回、前々回に自分が結果を出したという自信が打たせた。やっぱり自信は人を大きくさせる」とうなずいた。




阪神中谷9回代打で右犠飛「自信が打たせた」コーチ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース そろそろスタメンで使おうや❗️  https://news.yahoo.co.jp/articles/a2d9f6bf0f4b54082d67e531f2d8cdd25f47f159 



9回代打中谷の犠牲フライ 阪神4―1広島 #阪神タイガース だめ押しの犠牲フライ




【一軍】阪神4-1広島 9回表 じわじわ突き放してるで!将大、グッジョブ! 投手:DJ.ジョンソン 打者:代打中谷 結果:ライト犠牲フライ! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp ええやん



@hanshintigersjp 代打の神様、中谷選手!ナイス!



@hanshintigersjp 昨日も中谷が正解だったな



@hanshintigersjp 明日中谷スタメンお願いします。



@hanshintigersjp 昨日の福留代打が悔やまれるわ



@hanshintigersjp 大山まで回せ!



@hanshintigersjp 前田智徳大絶賛中谷。昨日から出しとけよ



@hanshintigersjp さすが中谷くんや! 最低限の仕事が出来る選手!



@hanshintigersjp ようやく中谷出して、結果出したから、スタメン使ってくれ‼️



@hanshintigersjp 明日はぜひスタメンで出てほしい



@hanshintigersjp 矢野さんわかってるよな?いい加減中谷スタメンで使えよ?もうおっさんばっかりいらんぞ?






@hanshintigersjp 最低限の仕事できちゃう代打👍



@hanshintigersjp 明日中谷スタメンよろしく!🙏



@hanshintigersjp そろそろスタメンでみたい 少なくとも代打一番手で頼む



@hanshintigersjp それでも明日福留か糸井なんしょ



@hanshintigersjp 最高の仕事よ なんでスタメンで使ったげないの



@hanshintigersjp 状況に応じたバッティングが出来てる 前田智徳が褒めとったで



@hanshintigersjp この場面で右方向に外野フライ打てるのはデカい 中谷仕上がってるんだけどなぁ



@hanshintigersjp 明日はスタメンで見せてくれ



@hanshintigersjp 結果出してるねんから中谷をスタメンで出してもいいと思う!






@hanshintigersjp これで明日もレギュラー福留か糸井なら笑うわ



@hanshintigersjp 右投手から今日も仕事しました!明日からの試合ライトスタメンで見たいです。






@hanshintigersjp ナイス中谷!矢野さん、次のスタメンで使ってあげてください。



@hanshintigersjp 噂通り💕



@hanshintigersjp こりゃ勝てるでー('ω')



@hanshintigersjp 最初からだしてくれ❗



@hanshintigersjp 結果を出している今、調子が落ちる前にスタメンで使うべき。



@hanshintigersjp 中谷将大さん キッチリ自分の仕事ができてて素晴らしいです



@hanshintigersjp やっぱ中谷やで



@hanshintigersjp お願いだから中谷をスタメンで使ってください😭



@hanshintigersjp 甘い球だったんでもうちょっと飛ばして欲しかったけども。 まあまあ、及第点?打点を挙げれたので良かったかな。



@hanshintigersjp 矢野「うーんヒットじゃないなあ明日もスタメン福留!!www



@hanshintigersjp こんなに代打で結果出してるから勿論スタメン入りするよなぁ



@hanshintigersjp 代打の神様にするつもりか?😑スタメン希望。で、高山選手も、スタメン希望❇️



@hanshintigersjp 中谷いい仕事!



@hanshintigersjp 中谷さん♡ ホントスタメンで使ってほしい!



@hanshintigersjp 昨日の福留が 中谷であればなにか 違ったかもしれない…?



@hanshintigersjp 3番ライト中谷



@hanshintigersjp 守備力もあるし、そろそろスタメンで見たいな



@hanshintigersjp 中谷くん代打で出てきて打ちたいところを チーム打撃で犠牲フライ! ナイス追加点‼️ ナイス1点⚾️ ナイス将大🐯



@hanshintigersjp 中谷ナイス犠牲フライ👏👏👏 中谷打撃好調や‼️



@hanshintigersjp 阪神贅沢やな。。 この選手を控えで使えるなんて



@hanshintigersjp 最低限やけど仕事する中谷をスタメンで使うべき。 昨日の福留があまりにも悔やまれる。 あの場面は中谷か北條か陽川辺りを使うべきだった



@hanshintigersjp 中谷、GJ!(≧▽≦)



@hanshintigersjp 明日はもちろんスタメンですよね? 糸井とか使ったらもう知らんからな



@hanshintigersjp 数少ない打席で打点をあげる時点で福留よりいい



@hanshintigersjp 中谷 良かったでぇ~ スタメンで使え〰️ 今 状態の良い選手を使わな アカン 試合で4打席 立たせろ❗️



@hanshintigersjp これがプロの仕事❗️



@hanshintigersjp 代打で結果を出し続ける中谷選手。打率、385です。中谷選手の応援歌大好きです。こんなにも頑張ってる人を首脳陣はいつスタメン起用するんだろう。27歳でまだまだ可能性秘めてるのに...糸井や福留選手を使い続ける理由はベテランという枠組みに対する信頼?割り切れるから?一人の選手として見て下さい



@hanshintigersjp 今、調子良いし中谷スタメンで使って欲しい



@hanshintigersjp めっちゃいい仕事してるんだけどな〜 矢→ん〜!アウト1つ稼いじゃったからダメだな。明日も福留か糸井かな!www



@hanshintigersjp 明日のスタメン確定やな



@hanshintigersjp スタメンで出して欲しい 多くのファンがそう思ってるのでは?



@hanshintigersjp 確かに中谷スタメンでいいけど、それじゃベテランの使い道ないよなw いくら貰ってんだよって話 まあ二人揃って使えないのが悪いんだけどww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title