1


<DeNA6-4阪神>◇10日◇横浜

阪阪神の新助っ人ジェリー・サンズ外野手が勝負強さ全開の適時打を決めた。

3番左翼で出場し、4点を追う6回無死一、二塁。国吉の変化球をはじき返して三遊間を破り、1点をかえした。「ランナーをかえすことのできる球を待って、強いスイングをすることを心掛けたよ」。

得点圏打率は23打数12安打、5割2分2厘で両リーグトップ。昨季の韓国球界打点王が、日本でもポイントゲッターぶりを発揮している。




ポジ要素 ・大山スランプ脱出 ・高山マルチヒット ・中谷は得点圏で仕事する ・サンズは今岡の再来の可能性



高山大山はよかった 近本も打ち続けてるし○ 中谷も三振せずきっちり返したのはよくなってる サンズも相変わらず高い得点圏打率 投手采配もう少し何とかしなきゃ無理 実績が全てじゃねぇんだよ #hanshin




まけほー、、、 あと一歩及ばず😭 ただサンズと大山は頼りになるなあ サンズは得点圏打率5割! 明日また勝とう!



@jirogam 高山復活最高です!! 最後も良い当たりではあった... セカンドの好プレーですね! あと野球の裏でQさまやってましたよ笑



@jirogam うるさい上司から長電話が来て、集中して配信観れないし、最後の残り10分が完全に観れなかった🙂www 今日もお疲れ様でしたー🙂



@jirogam 惜しかったすねー もうちょっとボーアが打ち出して中継がしっかりしてくれば!



てか、サンズの得点圏バケモンすぎひんか



高山さんと大山しかポジ要素がない あとは近本の完全復調とサンズの得点圏の強さがまた見れたくらいか



大山帰ってきたと思ったら梅野冷えた ボーア相変わらず冷えてる サンズ得点圏では打つけど得点圏にならない



56にサンズ梅野並べた方がいいのでは?(素人意見)



@hanshintigersjp 大山と高山がマルチ、得点圏のサンズ、代打の仕事を確実に果たす中谷。いいじゃん今日はよくやったよ明日がんばろう



サンズが打てないのは前の打者が得点圏にいないせいってレベルだな



まけほー😭😭 連勝とはならず…😣😣 ・岩貞、4回3失点で今季2敗目😣 ・大山、3試合連続の第11号先制弾🎉&反撃タイムリー✴🙌 ・髙山、㊗️今季初ヒット🎉で2安打☺ ・近本、9試合連続ヒット✴☺ ・サンズ、得点圏に強い男のタイムリー🙌☺ ・能見、1回1奪三振・無失点⚾ ・馬場、1回2奪三振・無失点⚾ pic.twitter.com/Fg3BkUckCB



高山はかなり良さげ 大山ホカホカ 得点圏の鬼サンズ 以上ポジ



サンズ得点圏打率エグイな



#阪神タイガース 得点圏でしか打たないなサンズ。 まぁタイムリー打ってくれるだけでいいけど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title