1


 「DeNA2-9阪神」(11日、横浜スタジアム)

 阪神のジェリー・サンズ外野手が、決勝打を含む2打点の活躍。得点圏での打率はリーグトップの・520と好調が続く。

 初回、近本が10試合連続安打となる二塁打で出塁。1死三塁で打席に立つと、きっちりと中犠飛で先制点を奪った。

 さらに1-1で迎えた六回、1死三塁のチャンスで左中間を破る勝ち越し二塁打。「得点圏にランナーがいったことで、気持ちが楽になった。外野に飛ばせば得点が入ることは分かっていたからね。甘い球をしっかりと打ち返すことができてよかった」と振り返った。

 得点圏での打率は5割を超える。脅威の勝負強さにも「前の打者がしっかりと塁に出て、スコアリングポジションに進んでくれている。投手が何を投げてくるのか、配球を考えながら打席に集中していることが、得点につながっていると思う」と、仲前のお膳立てに感謝を忘れなかった。




うーん!!!!サンズの得点圏打率をじまんしたい!!!!



今日の一言、サンズがやばい、得点圏の鬼




阪神 快勝 ガルシアが8度目 登板で初勝利! サンズは 脅威の得点圏打率・520 (デイリースポーツ) 👏👏👏🤩⤴︎ 最高〜〜✨🍻  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200811-00000144-dal-base 



阪神快勝 ガルシアが8度目登板で初勝利!サンズは脅威の得点圏打率・520/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/08/11/0013595138.shtml  @Daily_Onlineより 5番がよさそうだけど、3番の適任が思いつかない



@monokichi8 高山がそこに入ってくれればいいんだけどなあ



@monokichi8 @Daily_Online ここで新庄とったら、優勝しそう…!?



サンズの打席のパスボールは もはやサンズの打点でいいんちゃう?笑 てか久しぶりに得点圏で 打つか四球以外のサンズ見たな(笑) 得点圏サンズほんまにえぐい。



@TigersDreamlink サンズ得点圏でしか打たへんのやけど😅 マジ最高かよ!!!!!



シーズン終了時にどうなってるかわからんけどサンズの得点圏打率5割超えってこの時点でもすげーな。



得点圏になると驚異的な打率です! 得点圏の鬼・サンズ 貴重な勝ち越しタイムリー 阪神が中盤に得点― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/08/11/kiji/20200811s00001173404000c.html 



しかし、神がかっている🤭✨ サンズさん。今日もチャンスで魅せてくれました✨ 初回にランナー三塁からサンズさんの犠牲フライで先制。 そして六回も同じくランナー三塁でサンズさんが勝ち越し適時二塁打‼️ 得点圏打率は驚異の520 これは..... 間違いなく... pic.twitter.com/OJoVJFodOK



@Taka87395102 久しぶりに、何とかしてくれるという期待感を抱かせる助っ人ですね。 マートンより本塁打の期待を持てるのがいいですね‼️



今日勝てたのはホンマ良かった。ただ1つ気になるのはサンズは得点圏打率の割に打点が大山選手より少ないこと。 これは単純に得点圏の打席数が少ないからやけど、それならサンズ4番の方がもっと点入るんちゃうか? さらにいうと出塁率高い2番植田、3番梅野が理想や。 #阪神 #阪神ファンと繋がりたい



あっ、今日でサンズと大山選手と打点一緒になったんやな。それにしても機会損失というかもったいないなー。 現時点の理想のオーダーはこれや! 8 近本 4 植田 2 梅野 7 サンズ 5 大山 3 ボーア 9 高山(陽川、福留、糸井、中谷) 6 木浪 #阪神 #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい



サンズ得点圏えぐすぎんか



@TigersDreamlink やっとやっとやっとガルシアに勝ちついたよ😊 今季初勝利おめでとう! 打線もサンズの脅威の勝負強さは今日も健在やったし、上位のキナチカが機能したな👍️



ガルシアが思い切り躍動しました。 阪神快勝 ガルシアが8度目登板で初勝利!サンズは脅威の得点圏打率・520/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/08/11/0013595138.shtml  @Daily_Onlineより


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title