1


 阪神・青柳晃洋投手が12日・DeNA戦(横浜)で今季初の中4日で先発する。

 7日・広島戦(マツダ)は3回6失点、81球で降板。横浜スタジアムで調整後、「前回は悔しい思いをしているので、中4日で投げるチャンスをもらえたことに感謝して、しっかり準備して頑張りたいです」と、9連戦の最終戦で汚名返上を約束した。





8月12日18:00より横浜スタジアムにて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発はタイガースが青柳晃洋投手!ベイスターズは濵口遥大投手です。中4日で先発マウンドに上がる青柳投手!前回登板の雪辱を果たし、9連戦を白星で締めくくってもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/skk63qfDb9



@TigersDreamlink 濱口かぁ 青柳は辛抱して、まずはQS目指そ



@TigersDreamlink 勝ち越しと行きたいところだ‼️



@TigersDreamlink 青柳頑張れ




@TigersDreamlink 中谷先発で使ってみない? そろそろサンズさん休ませた方が…



@TigersDreamlink ビジターゲーム10勝目を飾ってほしい。 現在ビジターゲームの成績は 9勝16敗



@TigersDreamlink 中4日か 上手くハマってくれるといいけど



@TigersDreamlink 中四日で青柳か 大変やなぁ



@TigersDreamlink 9連戦。終わり良ければ全てよし。



@TigersDreamlink 9連戦勝ち越して終わろうぜ 頼んだイケメン



@TigersDreamlink 内野陣、頑張って!ゴロが飛ぶよ!



@TigersDreamlink 炎上しても雨降らせることの出来る 火消しのプロ



@TigersDreamlink 今、中谷をスタメンで使ったらなんとなくまた中谷潰れる気がするんやけど?



@TigersDreamlink あしたもたのんます😁👍 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 頼むゾ!🐯⚾️



@TigersDreamlink なんとか、勝ちましたね😁いっぺんに打ちまくらんでも😁この調子で、行くよぉ➰ーーー‼️



@TigersDreamlink 打線よ頼むで‼️ 中4日は厳しいですが、青柳さん頼りにしてまっせ!



@TigersDreamlink 頑張れ頑張れ青柳



@TigersDreamlink ここで連勝勝ち越ししないと厳しいぞー‼️



@TigersDreamlink 若虎集団‼️スタメン出場!サンズ以外‼️



@TigersDreamlink ここ勝たないと、これから先ちょっと厳しくなってくるからなぁ。



@TigersDreamlink 雨柳さん、雨☂️☂️☂️が降らなくても、がんばれ🌧



@TigersDreamlink だから打て



@TigersDreamlink 今度こそ髙山くんが打ってくれる



@TigersDreamlink 引き続き毎日バッテングしてせめて50球以上振って、自分の納得ヒット1本、2本でいいから出すしかない。それをしないとこれからも一軍の試合で苦労し続けるよ。やるかやらないのかは選手次第。やった方が試合に少しは役に立ってる。これが選手の仕事だと思ってる。後は何も言うことはない。頑張るだけ。



@TigersDreamlink 合羽と傘もって行きやー



@TigersDreamlink 前回登板は悲惨やったが 今回はたのむぞ…!



@TigersDreamlink 青‼️思いっきり梅に投げろ⚾️



@TigersDreamlink 青柳投手!頑張って!



@TigersDreamlink 9連戦最後の試合勝利で飾りたい❗️ 青柳投手頑張れ👍



@TigersDreamlink あと59連勝



@TigersDreamlink ほんまにお願いします! まだ、優勝諦めたくないです



@TigersDreamlink 二連勝お願いします



@TigersDreamlink また、雨ですか?笑笑 夕立するとかって噂が🤭



@TigersDreamlink 雨柳よ初回から飛ばしていけ‼️先に点をやるなよ‼️



@TigersDreamlink 勝とう! 青柳 頑張れ! #阪神タイガース



@TigersDreamlink 頑張れエース‼️



@TigersDreamlink 今日は故·中埜球団社長の祥月命日。 青柳投手、ぜひ白星をお願いします!!



@TigersDreamlink 援護頼みますよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title