1
4回裏、円陣を組むも三者凡退





こりゃだめだ。今日の森下は打てない。左打者への2シームが特に良い⚾



森下くんがナイスピッチングすぎて、阪神が全然打てない😅




呆れると言うか腹立つと言うか打開できる球が無いから打てないし選手も難しすぎるやろなー。ストレス溜まる試合。森下が良すぎて



広島・森下くんのできが良すぎる・・・。こんなにコース突かれたら打てないわな



相変わらず森下くん打てない💦藤浪くん援護なし😭😭



@umiharu2962 藤浪くんには頑張ってほしいけど、カープ戦以外でね😁😙



今日はダメだわ 打たれるし、打てない。 藤浪、今日はようやっとらん。 にしても森下打てねぇなぁ… #hansin



晋太郎もよくないかもだけど 森下をまったく打てない打線もどうなん💀



@dongricoro715 ほんと。。😂😂



森下も打てないし



やっぱピッチャーはコントロールよねぇ😣 このままなら森下打てないから、球数投げさせて、早目に継投してもらおう‼️ #阪神タイガース



森下から打てない打線だなぁ



森下くん打てない…打てないわね



森下ええストレート投げてくる こりゃ打てないわ… #阪神タイガース



でも、森下さんとの対戦って3度目なので… いい加減に打てないや!ではダメですからね( ^∀^)ウケナイ・・・フフフ←((((;゚Д゚)))))))怖いよ



森下良すぎやろ これは打てない😵😵😵


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title