1









@TigersDreamlink 近本打ったからまだ保たれた



@TigersDreamlink なんか最近カード初戦を全然勝ててない気がするんだが…




@TigersDreamlink もう広島戦には藤浪を使って欲しく無い😖 昔のええ時の藤浪でもよう打たれてた記憶😖 森下がいくらええ投手とは言え、藤浪が投げたら全く点が全く取れまへんな😖 藤浪は、大阪桐蔭時代のチームメートの方が打つと思てるかも?😖



@TigersDreamlink 近本12試合連続安打おめでとう、以上!



@TigersDreamlink これぞ阪神打線やな( ̄▽ ̄) 見てるこっちがイライラしてきたわ、打つ時はバカ打つのに打たない時は0点ばっか(笑) そろそろ投手キレてもおかしくないで? 援護無しでどうやって勝ち星与えるねん



@TigersDreamlink 近本11試合連続安打おめでとう🎊



@TigersDreamlink 恥ずかしくないの?



@TigersDreamlink 今日は森下の完成度が高すぎた。 また明日頑張ろう。



@TigersDreamlink 危うく完全試合



@TigersDreamlink マジ何回プロ初献上するんだよ。マジ筆下ろし球団かよ



@TigersDreamlink こんな一試合だけで中谷外すとかやめてくれよ






@TigersDreamlink 岩貞を中継ぎにまわしてる場合かよ



@TigersDreamlink 相変わらず初物、ルーキーには弱い阪神タイガースさん。 森下のノーノー阻止したし実質勝ちやろ。



@TigersDreamlink ダメダメ。投手も打線も。 久しぶりやわ。こんなおもろない試合。



@TigersDreamlink 先発全員安打かと思ったら全員三振だった件 pic.twitter.com/04hjvmSy6p



@TigersDreamlink 森下おめでとう。 藤浪はちょっと可哀想やな



@TigersDreamlink いやー見事な完敗🤤 ルーキーピッチャーにやられたい放題💦 情けな😢



@TigersDreamlink 草ァァァ



@TigersDreamlink ルーキー相手に3戦3敗とか情けない



@TigersDreamlink 初回3点でもう期待しとらんで🤗



@TigersDreamlink 何から何まで全てが酷いわ 今日の試合くらい払い戻しにしてやれ もちろん選手首脳陣が負担しろ



@TigersDreamlink 今日試合あった?



@TigersDreamlink 一応ホーム球場やぞおい



@TigersDreamlink 藤浪君ときだけ援護なくて草



@TigersDreamlink 梅野隆太郎さんありがとうございます! 梅野さんのヒット1本のおかげでノーヒットノーランをまぬがれました! 梅野さん本当にありがとうございます! 最後に近本さんヒット1本ご苦労様です



@TigersDreamlink 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケ!/蒼天翔けるゥ⤴︎日輪のww青春の覇気イィw⤴︎麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ阪神タイガァァァースwwフレェェフレフレフレェェェwww



@TigersDreamlink 森下に 4勝目 初完投 初完封 初安打 初打点 以上を献上したということでおk?



@TigersDreamlink 森下がヤバすぎた なんやあれ



@TigersDreamlink プロ初を提供するの何回目?



@TigersDreamlink 打てる球が一球もありません



@TigersDreamlink 嫌なことは飲んで忘れよう! ほらそこに置いてあるスピリタス一気飲みして! あと藤浪は審判がチンパンジーでなければ2失点やったし 次も普通に登板させろ とりあえず今日はスピリタス飲んで忘れよう!



@TigersDreamlink ルーキーにプロ初完封されて恥ずかしくないの? 打線も2安打‼️ 今日の試合は 今年史上一番クソ試合やわ‼️



@TigersDreamlink 今日京セラに足を運んだ阪神ファンの人たちに、チケット代を返金してあげてね。 あと今日の審判を〆といてね。ボールをストライクにされたら試合にならんから。



@TigersDreamlink 何回おなじあいてにやられたらきがすむんじゃーーー!!!!!



@TigersDreamlink 尾中ほー!!!!



@TigersDreamlink 主審のAI化を一刻も早く。最近主審が試合を作ってるわ



@TigersDreamlink 森下、実質完全試合達成‼︎



@TigersDreamlink 年間で森下に何敗するんだろう…



@TigersDreamlink 完封されたので貼ります。 pic.twitter.com/YynnIrT0Zp






@TigersDreamlink 藤浪は今年大殺界なんやろ



@TigersDreamlink やる気ある?



@TigersDreamlink ルーキー相手に勝つこともできない阪神タイガース。 分析できないのか、傾向と対策もねれない。 速球に弱い打線は弱いままで、練習して能力向上もはかれない。 さすが「育成の阪神」ですなw



@TigersDreamlink あー!2安打じゃ勝てない。 それにしても森下素晴らしかった。



@TigersDreamlink 背景梅野が打つシーンしかないと決めてたかのような投稿の速さw



@TigersDreamlink 2安打では勝てない😭



@TigersDreamlink 森下ゲー凄すぎ



@TigersDreamlink これ〜森下投手のコントロールを見習って貰いたい…



@TigersDreamlink 今日は仕方ない これのせい  https://youtu.be/4uiumIEeSr0 



@TigersDreamlink 今日は、広島のシート打撃? 阪神の安打は、2本。 これやったら、完全試合の方が気持ち良かった😚



@TigersDreamlink 森下くん対阪神だけで50勝くらいできるんちゃう?ええカモ見つけたなぁ...



@TigersDreamlink 酷い負け方だった('ω')


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title