1


<阪神0-6広島>◇14日◇京セラドーム大阪

阪神両ベテランの代打攻勢も、先発森下を止めることはできなかった。チームが貧打にあえぐ中、9回無死から糸井嘉男外野手、福留孝介外野手と続けて代打で登場した。

しかし、左邪飛、見逃し三振と倒れて見せ場は作れず。試合前にはそろって早出特打を敢行していた2人だったが、新人右腕の前に封じられた。




確かに、こういう試合で代打糸井、代打福留に何の意味があるのか。江越や熊谷を打席に立たせて勉強させろ。はわからんでもないなぁ。



やっぱりこの打線貧打過ぎないか? 長年福留糸井と外様に頼ってきたばっかりに地力が無い そういう意味では賛否あったけど金本監督が良かった…




最後の糸井と福留の新人みたいな代打起用笑った



アホみたいな点差で最後に糸井福留使うなら江越出せ



矢野監督、阪神の選手の皆さん、ファンの皆さん、今シーズンも誠にありがとうございました。 糸井選手、福留選手、本当にお疲れ様でした。



短いシーズンでした。本当に残念です。 来シーズンは日本一を期待しています。 そのためにもドラフトでいい選手を獲って、FAにもたくさんお金をかけてください。



9回裏 植田→代打糸井レフトファウルフライ 望月→代打福留見逃し三振 近本センター前ヒット 2アウト1塁 中谷見逃し三振 森下 初完投 初完封 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/goZiQPoP2x



ああまけほー😭 糸井は置いといて福留代打は試合を捨てたようなもんだから近本はよくヒットを打ったと思うわね



福留、糸井打てんのやったら二軍でいいやん



#それでも阪神を応援しよう 最終回、 糸井の兄さん出て来たよ‼️ ネクストには、福留がいる‼️ レフト、ファウルフライでワンナウト‼️ 福留見逃し三振‼️ 京セラのファン スターを見られて良かったなー‼️ ツーアウト‼️ 近本センター前ヒット‼️ 完封阻止してやるか❓ 中谷三振‼️ゲームセット‼️



糸井と福留って…まぁでも今日は誰が出てもダメだとは思うけど。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title