1


<阪神0-6広島>◇14日◇京セラドーム大阪

阪神尾仲祐哉投手が2回無失点の好投でアピールした。藤浪の後を受けて7回に登板。羽月、長野を直球でテンポ良く外野フライに打ち取ると、4番鈴木誠をカットボールで遊ゴロに仕留め3者凡退。8回2死から堂林に四球を与えたが、続く田中広を142キロ直球で一ゴロに打ち取った。「全体的に狙ったコースに投げられたことは良かったと思います」と振り返った。8日に今季初昇格してから2戦連続無失点に抑えている。




阪神尾仲2回0封好投「狙ったコースに投げられた」 - プロ野球 : 日刊スポーツ ポジ要素  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008140001029.html 



阪神・尾仲 2回無失点も反省忘れず「次の登板ではストライク先行を」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/08/14/0013604319.shtml  @Daily_Onlineより 今日の阪神のポジ




2点以内のビハインドなら、尾仲が使えそうなのが分かったことが収穫。何度も負けている森下に対しては、何の工夫も対策も練っていないのが明らかになった。#tigers #タイガース #虎 #猛虎 #阪神 #Its_勝time



阪神0-6広島 虎先発藤浪(6回失点4)鯉先発森下(9回127球)森下の前に虎打撃陣2安打(しかも与四球も0)と封じ込まれる。一方の虎先発藤浪、序盤立ち上がりに3失点するが、外角のみを攻めたのは疑問。あと、2番手で7表8表を投げた尾仲、今度は僅差の試合での投球内容を見てみたい。仕切り直しを!



まけほー😭 2安打完封負け、、 中継ぎの尾仲投手が頑張ってくれたが、、 打てない阪神貧困打線、、 全員三振、、情けない😭



まあ阪神も中継ぎ尾仲と望月だけで済んだから良かったんじゃねーの



今日の敗因 ・藤浪 ・阪神打線 ・球審 今日のポジ要素 ・尾仲 ・望月踏ん張る



森下君はそろぼち阪神キラーつきそうやな(パワプロ) 尾仲君いい投球やったし、明日(西勇先発)に繋がる良い無得点やった()



8/14(金) 阪神0-6広島 @京セラ まけほ… 【今日の #虎むにぃっ記 】 🐯藤浪 京セラはやはり鬼門6回6失点🤕 🐯森下の前にスタメン全員三振喰らう😩 🐯尾仲&望月 しっかり無失点👍 🐯近本 12試合連続安打✌️ 完 敗 ☠️ 藤浪はいい時悪い時がハッキリ🌪 ルーキーに完封されるとか屈辱😡 #阪神タイガース pic.twitter.com/F9uk6nEFmA



阪神がクソザコ過ぎるが尾仲が2回無失点なんで実質引き分け



んー今日は 尾仲と梅ちゃんしか活躍してないや 阪神はルーキーの森下が苦手だな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title