1


<阪神0-6広島>◇14日◇京セラドーム大阪

好調の阪神近本光司外野手が意地の安打で、連続試合安打を「12」に伸ばした。チーム1安打で迎えた9回2死無走者。先発森下の外角直球を捉え、一矢報いる打球を中前に運んだ。

昨季は球団の新人記録を更新する13試合連続安打を放っており、自身の記録にあと1試合と迫った。




森下くん調子よさそうやったけど、 もうちょい狙い玉絞れんのかなー。笑 近本のヒットが唯一の救い😂



近本が堂林の打率を抜くまで見えた




打線は2安打無得点の完封まけほ😭 5回まで無安打打線で四球もなく12三振塁出れず🥺相手先発を打つビジョンが全く見えないまま終わってしまった試合😔せめて先発を引きずり下ろせるように何とか打席で粘りを見せたかった所🥺 近本君12試合連続安打流石🥺 早めに援護点をあげて先発を楽にしてあげたい😭



近本君。執念の12試合連続安打で 1安打完封のところを 2安打完封にしたぜ!!🤗🐯 ただたこ焼きに変わりはないけどね-🐙🤭💦 まあしかし梅ちゃんと近ちゃんだけですか?打ったのは?🙄 pic.twitter.com/bwHReHFO24



@Taka87395102 まあ、良い当りもあったので。 神宮球場だったら大山のライトフライと髙山のレフトフライ入ってましたよ(笑) しかし、どのチームもボーアシフトはまってるよなぁ。



近本の連続ヒットが継続出来たのは良かったね。 12試合やったっけか。 自己最長まであと少し。



しれっと12試合連続安打で 打率も.285まで上げてきてチーム2位で 盗塁王しっかり独走してる近本って だいぶすごいよね???



近本12試合連続安打やて



近本12試合だー!



・近本12試合連続安打! ・尾仲無失点リリーフ #今日のポジ要素タイガース



近本が12試合連続安打 望月、尾仲の快投 最低限の収穫やな



ま、まぁ…近本っちゃん 12試合連続ヒットだし、、梅ちゃん7試合連続ヒットだしぃ、、、汗汗



今日は連続試合安打数を伸ばす2人しかヒット打ててへんのか 梅野の7試合連続安打もすごいけど近本は12試合連続安打って、しかも9回によく打ったな



近本12試合連続ヒット!! とらほーーーーーーわぁーーーー!!! (壊れた



8月14日の結果 ・・・【負】 ⭕️近本12試合連続ヒット ❌ルーキー森下に2安打無四球完封許す ❌申告敬遠後ピッチャー森下に2点タイムリー浴びる藤浪 ❌新虎キラー森下爆誕 #hanshin #tigers #阪神



近本の12試合連続ヒットでポジるしかない


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title