2


 16日の広島戦(京セラ)に先発する阪神・秋山拓巳投手(29)は15日、京セラで最終調整。ショートダッシュなどで汗を流し、試合に備えた。「前回は攻めの姿勢をみせることができたので、明日も同様に攻めていきたいですし、勝ちにつながるような投球をしたい」。前回先発した9日の広島戦(マツダ)は6回1安打1失点と好投し、チームの連敗も止めた。7月14日のヤクルト戦(甲子園)から自身5連勝を目指し、鯉打線を封じる。




8月16日18:00より京セラドーム大阪にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが秋山拓巳投手!カープは遠藤淳志投手です。前回9日の広島戦では6回1安打1失点で勝ち投手!攻めの投球で再びカープ打線を封じ込み自身5連勝を飾ってもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/hXUnnh8Rw1



@TigersDreamlink 5勝目いこう!



@TigersDreamlink 明日勝ってカード勝ち越しお願いしますよ!




@TigersDreamlink 連勝と行きましょう!



@TigersDreamlink 勝ち試合のハイライトはないのん



@TigersDreamlink がんばりやあ かのかっちゃん♪



@TigersDreamlink 頑張って👊😆🎵ください❗️



@TigersDreamlink 現地行きます! 勝ってください!!



@TigersDreamlink 秋山頑張れー!



@TigersDreamlink 5割復帰行きましょう‼️秋山さん今年すごい安定してるし大丈夫でしょう👍✨頼んだよっ😆📣📣






@TigersDreamlink 秋山頼んだぞ😄



@TigersDreamlink 秋山投手に期待します⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 早く現地観戦行きたいですね🐯



@TigersDreamlink 秋山投手頑張れ👍



@TigersDreamlink 点、取りすぎの次の試合に要注意!



@TigersDreamlink アッキャマンの勝運に期待! 二桁得点後の呪いを解いてくれ!



@TigersDreamlink 明日も勝ちましょう👍



@TigersDreamlink 秋山は失点かさんでも勝てる説



@TigersDreamlink 秋山頑張れ テレビ見ながら応援します 期待してるぞ



@TigersDreamlink 阪神の謎に援護がいい投手



@TigersDreamlink 秋山5連勝頑張れー!



@TigersDreamlink 引き続き毎日バッテングしてせめて50球以上振って、自分の納得ヒット1本、2本でいいから出すしかない。それをしないとこれからも一軍の試合で苦労し続けるよ。やるかやらないのかは選手次第。やった方が試合に少しは役に立ってる。これが選手の仕事だと思ってる。後は何も言うことはない。頑張るだけ。



@TigersDreamlink アッキャマン。しっかり頼むぞ。みんな暑いけど💦🥵守備and打線よろしく。



@TigersDreamlink そろそろボーアの1発が欲しいぞ😃



@TigersDreamlink 福留選手が先‼️



@TigersDreamlink 二桁得点の呪縛から絶対に逃れたい… 解説の岡田はんも5点明日に取っといて欲しい…言うてた 秋山、頼むで!岩貞も控えてるから…飛ばして行け〜 今の心配事は… 大山、ゲッツーでチャンス潰すな〜 北条、守備で足引っ張るな〜



@TigersDreamlink 勝ち越しと行きましょう‼️



@TigersDreamlink ガンバって!💕  まかせなさい!🐯👍 pic.twitter.com/VbbRZZseKn



@TigersDreamlink 秋山広島の強力打線を封じてくれよ。あとは打線が援護してくれるよ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title