1


 ◇セ・リーグ 巨人1―0阪神(2020年8月18日 東京D)

 阪神の先発・高橋は本調子でない中、巨人のエース・菅野と投手戦を演じた経験を今後に生かすつもりだ。

 4回に浴びた岡本のソロによる1失点のみで7回まで力投。「今日の出来はそんなに良い方じゃなかったんで。この調子でも1点に抑えられたのは自信というか」と振り返った。

 それでも「見ていてもすごいなという。1回から9回まで精度だったり強さが変わっていなかった。何年も投げて、中5日でああいう投球をする」と、点差以上に菅野との差を痛感したことも確か。黒星と引き替えに、背番号29は、チームの柱となるための多くの刺激を得たはずだ。 




菅野に負けない大投手に成長してください! 阪神・高橋 投手戦演じた菅野に刺激「見ていてもすごいなと。中5日でああいう投球をする」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/08/18/kiji/20200818s00001173379000c.html 



岡本選手に打たれ、菅野投手に投げ負けた試合。この先、逆もあると思います! 阪神・高橋 投手戦演じた菅野に刺激「見ていてもすごいなと。中5日でああいう投球をする」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/08/18/kiji/20200818s00001173379000c.html 




@sponichi_endo やり返して欲しい‼️ はるとなら出きる👍️



@sponichi_endo まだまだ菅野投手が遥かに上ですがセリーグを代表する投手と互角に投げれたから髙橋遥投手にはこれからセリーグを代表する投手を目指して欲しいです。



@sponichi_endo 4番の差。



@sponichi_endo その前に不甲斐ない打線を糾弾して下さい。



高橋遥人日本代表投手やね 菅野を打てなかった野手が残念



遥人くんほんまにナイスピッチングでした、、菅野さんほんまにはよメジャー行ってー。 #すまたん阪神



やっぱりカード頭に投げてこそだよね……この菅野vs遥人はこの先続いていくエース対決の1ページに過ぎないんだと思ってる



なに!? 被安打2で負けただと…。 菅野はそんなに良かったのか。 遥人ナイスピッチ!!  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1295683091441176576 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title