1


 「巨人1-0阪神」(18日、東京ドーム)

 阪神のガンケルが2番手で登板。1点ビハインドの八回から1回を無失点に抑えた。

 先頭の菅野を一直に仕留めると、続く坂本は左飛に。最後は松原を二ゴロに打ち取り、三者凡退に抑えた。

 「チームにいい流れを持ってきたかったから、3人で抑えることができたことは良かったね。坂本選手という日本を代表する選手と対戦する機会だったから、しっかり抑えたかったけれど、カウントが不利な中で甘いコースにいってしまったことは反省だね。次はもっと厳しいコースを攻めることができるように気をつけるよ」と振り返った。




試合には敗れたものの、ガンケルは完璧なリリーフを担いました。 阪神 ガンケルは1回無失点も反省「もっと厳しいコースを」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/08/18/0013615003.shtml  @Daily_Onlineより



ガンケル逆メッセンジャーになれる!




やっと落ち着いて見ようとしたら負けた😆はやっ❗️ 遥人くん、ガンケル、ナイスピッチング‼️菅野くんもさすが‼️ いやー、勝ちたかったー😆 阪神の方がヒット1本多いのに😆



あんだけ岩崎投げさせて疲弊させて、次はガンケルかよ!アホかよ!



@TigersDreamlink 高橋、ガンケル、近本、梅野、サンズ以外のレベルが10段階くらい違うわ



ガンケルが投げる時、ホンマ危なっかしいけど何とかなってる。あんま見たくないけど不思議とうまいこといってる。



矢野さんガンケル好きやね



遥人 被2安打 ガンケル 無安打 どないなっとんねんなぁ〜 pic.twitter.com/NcSlaw9ieP



@toriaezu_beer__ 打線→肩身が狭い←すみっコぐらし?笑



完封まけほー!.°(ಗдಗ。)°.打線…どうして…はるとくん援護できんのん……ガンケルさんと二人で一点で抑えてくれたのにぃ……ヒヒーン!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title