1


 「巨人-阪神」(19日、東京ドーム)

 3点ビハインドの七回から2番手で登板した望月が今季ワーストの5失点と打ち込まれ、炎上した。

 七回、先頭の代打・石川は変化球で見逃し三振に抑えたが、続く吉川尚に左翼線二塁打。1番に戻って坂本に中越えの適時二塁打を許した。ここから失点を重ねてしまう。

 1死三塁で松原に右前適時打で5点目を奪われた。ウィーラーは空振り三振に取ったが、今日絶好調の岡本に右方向へ安打を浴び、1死一、三塁とピンチ拡大。なんとか粘りたい望月だったが、丸に左中間への3ランを浴び、トドメを刺されてしまった。

 8点を追う展開となってしまったのはあまりにも痛い。




望月はええ球放ってるけど時々大炎上するのがな



望月が大炎上してる




望月炎上かー やっぱ変化球全然決まらんしまだ一軍戦力として厳しいか



望月が炎上したのか。。。望月も長持ちせんな。



望月また炎上したんか‥ うーん、きつい



期待の望月も炎上



望月まで炎上してて草枯れる



もはや望月の炎上とかどうでもいい。勝手に打たれとけ



望月が爆発炎上しててワロタ



どうせ最初の2点で決まったし、あとは敗戦処理累々・・阪神・望月が大炎上 坂本に適時二塁打、丸に3ラン被弾 今季ワースト5失点/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/08/19/0013617625.shtml  @Daily_Onlineより



望月も去年出てきた時はええ球投げるなと思ったが、それ以降からっきしやな それが阪神クオリティで桑原ぐらいに追い詰められないと覚醒できないのかね 情けない


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title