1


テレビ放送 日本テレビ系、BS日テレ、日テレジータス
ネット配信 DAZN、Hulu、虎テレ、ジャイアンツLIVEストリーム




【8月20日 G-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は青柳投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 大山6番にしてもチャンスに追われるやろうな‼️



@TigersDreamlink えぇ…上本外すんですか




@TigersDreamlink 大山 どの打順で打っても変わらなそう



@TigersDreamlink なんで上本じゃないねんwww



@TigersDreamlink 上本をなぜ使わぬ…



@TigersDreamlink 木浪と植田の二遊間はあれやけど、クリーンナップはいいんちゃいますか!?



@TigersDreamlink 6番大山だけど、開幕のボーアみたいに2アウト満塁で回りそう



@TigersDreamlink 若手の4番に勝敗を背負わせてるチームが強いわけねぇだろ



@TigersDreamlink なんでうえぽんおらんねんw



@TigersDreamlink 髙山、上本どこいった



@TigersDreamlink は?昨日結果出した上本なんで外す?



@TigersDreamlink 矢野さん、変えても変えなくても文句言われて可哀想笑



@TigersDreamlink 近本と木浪どっちも早打ちやから、呆気ない攻撃になる確率高いねんな。木浪に関しては出塁率低すぎやし



@TigersDreamlink サンズ4番起用に応えていけ‼️ それと大山、ボーアそろそろホームラン打て‼️



@TigersDreamlink 今日こそ東京ドームの連敗を止めてほしいし打線は得点あげてほしいよ。巨人になめられるな😠 pic.twitter.com/73HGPF4ecy



@TigersDreamlink 色々いじってて草 何かしないとという意識は見える。 大山奮起しろ!!!!!!!!



@TigersDreamlink 大山6番!!



@TigersDreamlink 昨日の唯一の2安打の上本外すとかもう自滅しにいってます?



@TigersDreamlink 何で上本じゃないん?何かもうこっからグロい予感しかしない



@TigersDreamlink もう誰がでてもええし 誰が何番打ってもええねん ごちゃごちゃ言わんと とにかく勝ってくれや 勝てや!!あほんだら ほんまクソ暑いんや、こっちは!! #阪神タイガース



@TigersDreamlink まけほー



@TigersDreamlink 大山は悔しい気持ちぶつけてほしいな あと上本は…?



@TigersDreamlink 頼むサンタテだけは防いで、、、、 頼む🙏



@TigersDreamlink やっと大山4番下げたか!5番は梅野の方がええ気もするけど



@TigersDreamlink 打順下げてもチャンスは回ってくるだろう、大山


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title