1


 「巨人-阪神」(20日、東京ドーム)

 来日初の4番に座った阪神・サンズは2打席目も凡退に倒れた。

 0-0の四回、先頭で打席に立ったが、ボテボテの遊ゴロに終わった。続くボーアは2打席連続三振。顔をしかめてベンチに戻った。6番大山も空振り三振に倒れ、31イニング連続無得点となった。




@hanshintigersjp 1、2番のアッサリバッティング💢サンズも完全に内角攻めでバッティングが崩れ、アウトコースの変化球で仕留めらる。1球目の直球は速いけど甘め。サンズ、大山、ボーアのクリンナップが少し速めの直球を打てない。差し込まれる。井上コーチの指示か速球を捨ててる意味が分からない。投手を見捨てるな‼️



去年は外のスライダー一生打てないロサリオ。 今年は真っ直ぐ打たれへんボーア。 間はおらんのか笑笑 #阪神タイガース #極端 #ボーア #ロサリオ




ボーアなかなか打てないな…



ボーアの打撃、確かに打つまでの余裕が無いというか、間がないというか、という気はする。それが打てない原因なのかは分からんけど。なんでも良いから打ってくれ〜 #hanshin



2番木浪マジで地獄だけど元はと言えば4番打てないボーアが悪いよ



打撃が不調で中谷君外したなら 大山、サンズ、ボーアも外せや‼️ 木浪、植田も‼️ ついでに矢野も一緒に‼️ 原と矢野の格差、歴然🥶🥶🥶



ボーア厳しいなぁ…ここで流れが止まってる気がしてならない🤔 サンズ、大山、梅野、ボーア、にしたいくらい。。 #阪神タイガース



ボーアもサンズも木浪も植田も頑張って欲しいめちゃくちゃ期待してる



ボーアはもう無理だね またもやバースの後継者ではなかった バットを変えようが フォームを微調整しようが 日本野球の投手とは合わない サンズをファーストで マルテをサード 大山は6番レフトでいいよ👋 #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



やる気あんのか近本木浪糸井サンズ ボーア大山植田ベンチにいる野手陣よ お前らから全くやる気を感じない



サンズ(4番) ボーア(降格した4番) 大山(降格した4番2号) マルテ(ケガした4番) 阪神の4番、マジで終わっとるな。呪いでもかかってるんか? #阪神タイガース



サンズ、ボーア、大山...3カストリオ。 #阪神タイガース



8/20(木) T0-0G T 000 0 G 000 [4回表]P:戸郷14球(全61球) サンズ 遊ゴロ ボーア 見逃し三振 大山 空振り三振 #巨人 #戸郷


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title