1


 (セ・リーグ、巨人2-0阪神、10回戦、巨人8勝2敗、20日、東京D)阪神は0-2で巨人に敗れて、1995年以来の巨人戦同一カード3試合連続完封負け。16日の広島戦(京セラドーム)の二回からの連続イニング無得点は「36」に伸びた。以下、矢野監督の一問一答。

 --非常に悔しい3連戦になった。どう受け止める

 「何とも言いようがないけど…俺らがやりたいことやられたんで。受け止めるしかないかなと思っています」

 --打線変更の意図は

 「2試合、流れ的にも良くないんで、何もしない中では流れが変わりにくいかなという中で変えました」

 --七回はつないだが、あと一本が出なかった

 「もちろんみんな気持ちはあるし、七回だけがそうだったとか、結果だけ見ればそうなるんやろうけど。思いを結果にしていかないとプロじゃないんで。これで何も終わるわけじゃないんでね。相手が変えてくれるわけじゃないので、自分たちで流れを変えていくような試合をしていくしかないと思っています」

 --青柳は持ち味の低めへの投球ができていた

 「素晴らしい投球だったと思うよ。内容も中身もしっかりした投球ができたと思うんで。青柳自身、2回ぐらいあまりいい投球ができていなかったと思うんで。本人の中でも手応えある登板になったかと思います」

 --明日は藤浪君で流れを変えられるような試合にしたい

 「もちろん晋太郎(藤浪)が頑張って、まぁ点を取らないことにはどうにもならないんで。まずは晋太郎に頑張ってもらうというのは、大事な部分になると思うけど。これだけ点取れないとなかなかチームも乗ってこないんで。まあ何とか。1人で点は入らないんでね。1人1人が状態を上げていかないと駄目だし、気持ちと結果をつなげられるようなことをしていかないと駄目だと思います」




【指揮官一問一答】阪神・矢野監督「俺らがやりたいことやられた」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200820/tig20082021340012-n1.html  @sanspocomより 負の流れは簡単には止められませんね🤭🐯 明日は藤浪君の快投と打線の爆発に期待です😶🐯‼️



【指揮官一問一答】 阪神・矢野監督「俺らがやりたいことやられた」 (サンケイスポーツ) ため息しか出ん。゚(゚´Д`゚)゚。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200820-00000620-sanspo-base 




「やりたいこと」ではなく 首脳陣は「やっていない」 選手は「できない」のだと思う 気持ちはあるけど、 心技体の「技」が余りにも欠如してる 勝負の土俵に立つ前にやられてる印象 阪神・矢野監督「俺らがやりたいことやられた」 #Yahooニュース #阪神タイガース  https://news.yahoo.co.jp/articles/39e6b0ac5e7f3888fbf757390d61f8409e836372 



阪神矢野監督「俺らがやりたいことやられた」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【指揮官一問一答】阪神・矢野監督「俺らがやりたいことやられた」 https://www.sanspo.com/baseball/news/20200820/tig20082021340012-n1.html  @sanspocomより






@sanspo_tigers @SANSPOCOM やりたいことってなに? 昨日2安打の上本をスタメンから外すこと? 岩貞から馬場に替えて点取られること? ボーア陽川四球で代走ださんかったこと?



@sanspo_tigers @SANSPOCOM 「一人一人が状態をあげなければ」って開幕時からずっと言っておるがなw 二流投手を打って「状態上がってきた」なんて馬鹿な事をやってるから、簡単に打てない投手になるとお手上げとなるんだろうが。もっと普段から速球に対して意識もった練習をさせるとか、練習段階から工夫をしろ!ほんと糞弱いな



@sanspo_tigers @SANSPOCOM やりたいこともやれてないのに矢野は大事叩くな❗️



【指揮官一問一答】阪神・矢野監督「俺らがやりたいことやられた」 -  http://SANSPO.COM (サンスポ) 矢野も頑張って平常心で答えとるな ここで監督がイライラしてしまうと選手に対して悪影響を及ぼすからな  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200820/tig20082021340012-n1.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title