1


<巨人2-0阪神>◇20日◇東京ドーム

阪神左腕岩貞祐太投手が中継ぎ転向後初の回またぎで粘った。1点ビハインドの7回から登板し、先頭の吉川尚は147キロ直球で空振り三振。続く炭谷は1球で三ゴロ、右の代打ウィーラーも2球で遊ゴロに料理した。

8回の先頭松原には左前打を浴びたが、次打者の重信は空振り三振。その後馬場にマウンドを譲り、坂本の適時打で失点が記録されたが、リリーフの仕事を全うした。




中継ぎで投げる姿もサマになってきました。 阪神岩貞が中継ぎ転向後初の回またぎ、1失点  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008200000907.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神岩貞が中継ぎ転向後初の回またぎ、1失点 - プロ野球 : 日刊スポーツ 先頭の吉川尚は147キロ直球で空振り三振。続く炭谷は1球で三ゴロ、右の代打ウィーラーも2球で遊ゴロに料理した。 お料理😇お見事でした👏 クッキング・サダ🥘👨‍🍳🥗  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008200000907.html 




この戦力で厳しいのはわかってるんだけど、やっぱり采配が気になるわ。左右気にせずにセカンドは上本、ライトは中谷でええやん。あと岩貞回またぎは1点差終盤でやる采配じゃない



馬場が打たれたのは結果論やから仕方ない。それより岩貞の回またぎが?絶対後々響くし、回頭から岩崎でよかったのでは #阪神タイガース



先発投手の投球内容 1試合目、西勇、6回1失点QS 2試合目、岩貞、6回3失点QS 3試合目、ガル、4回5失点 4試合目、遥人、7回1失点HQS 5試合目、ガル、6回3失点QS 6試合目、青柳、6回1失点QS さて、何勝何敗でしょーーか?! 正解は全敗でした!!wwww まじで草も生えん、生やしたけど



岩貞の次は馬場を批判 選手批判ばっかりするなら監督辞めろ 期待に答えられやんだのは悪いけど、起用したのは監督やん 矢野解任して落合に監督要請しよ



いやだから、馬場を最初から出したほうがええんちゃう?って話よ 馬場のほうが引っ張り岩貞より信頼できない? #Peing #質問箱  https://peing.net/ja/qs/909535538 



藤浪より岩貞に先発してほしい



岩貞安定してるよなぁ〜〜今日もよかったよね



この三連戦でしっかり仕事したのは先発3人とガンケル、岩貞、尾仲、上本、陽川だけ。あとは首脳陣含めてみんな悪い。



尾仲はちょっと違うか



にしても岩貞いつの間に中継ぎに転向したんだ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title