1


テレビ放送 フジテレビONE
ネット配信 DAZN、フジテレビ ONEsmart




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 上本 (ニ) 3 糸井 (右) 4 サンズ (左) 5 大山 (三) 6 梅野 (捕) 7 ボーア (一) 8 木浪 (遊) 9 藤浪 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp うえぽん帰還!



@hanshintigersjp 意地でも得点入れて、藤浪に勝ち星を与えろよ‼️



@hanshintigersjp 小幡使えよ笑




@hanshintigersjp ボーアの調子が上がりますように🙏



@hanshintigersjp まぁこーだよな。



@hanshintigersjp 小幡使うとおもってんけどな😅



@hanshintigersjp 大山要らん‼️



@hanshintigersjp まあ、竜平使わないまでは想像は容易。上本の起用は嬉しい。とにかく打たないと始まんないから。チャレンジャーですからね。



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp 頼むから1点でも取って…



@hanshintigersjp 小幡使わんのかい笑



@hanshintigersjp 小幡くん使って欲しかった



@hanshintigersjp 大山くん、ボーアくん 奮起せよ!!



@hanshintigersjp 上げたなら使えよ



@hanshintigersjp 3試合まったく小幡スタメンで使いませんでしたは無しだからね



@hanshintigersjp 上本使ってくれてよかった…



@hanshintigersjp 小幡スタメンじゃないのはいいけど大勝or大敗してたら使ってくれよ?



@hanshintigersjp プロスピアニバーサリーで この中から選ぶとしたら 誰を確定で取りますか??



@hanshintigersjp 4番サンズ機能していけ‼️ それとボーアそろそろ打ってくれ‼️



@hanshintigersjp 結局うえぽんだけかぁ。  うえぽん頑張って!



@hanshintigersjp うえぽんが戻って来た!👍 小幡くんは使わないのかな?🤔



@hanshintigersjp 言っとくけど小幡を一軍の空気に触れさせる為の昇格とかはいらんからな。代走でも守備でもいいから使えよ。そんな余裕あるチーム状況ちゃうから使うやろうけど。



@hanshintigersjp まだ糸井さんスタメンにこだわるか、、僕らが思うほど簡単ではないんでしょう、、、、ね、、、



@hanshintigersjp まあこれしかないよね。今日こそ頼む🙏



@hanshintigersjp みんな機能したらこれ最強やな



@hanshintigersjp うえぽん使わんかったら使わんかったで何で出さへんねん言われるんやろな…笑 矢野さんの采配信じてるで!!



@hanshintigersjp 糸井もうええわ!



@hanshintigersjp 藤浪頑張れ! 野手が支えないと勝てないぞ!



@hanshintigersjp ボーアがマジでロサリオと結局変わらんからそろぼち打たな来年消えるぜ



@hanshintigersjp 打順弄ってもええけど、何か違う😑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title