1


<ヤクルト4-7阪神>◇21日◇神宮

阪神近本光司外野手(25)にも快音が戻ってきた。1回、先頭での第1打席は左翼フェンス直撃の二塁打。この回は得点に結びつかなかったものの、ヤクルト先発の吉田喜にいきなり重圧をかけた。

2回は1点を先制し、なおも1死満塁の好機で打席が巡ってきて、初球変化球を捉えた。一塁強襲の2点二塁打。藤浪の復活勝利に向け、大きく後押しする一打を「打ったのはカーブ。初球から思い切って打ちにいくことができました」と振り返った。

安打ショーは止まらない。4回には二塁内野安打で、11日DeNA戦以来の猛打賞をマーク。さらに、9回にも中前打。7日広島戦以来、今季3度目の1試合4安打と打ちまくった。

直前の2カード6試合で24打数3安打(打率1割2分5厘)と苦しんでいたが、切り込み役のバットは再び上昇気配。反攻を期すチームにとっても何とも大きい4安打だった。




近本今日4安打固め打ちしても280.無いんやな… 内野安打多い選手でこの打率じゃ全然まだまだや! もっと打てるようになってほしい、ただでさえ四球も多くないんやから







・近本4安打 ・ボーア復活の狼煙の1試合2発! ・連続無得点イニングストップ! ・スアレスリーグトップタイ8S目! ・藤浪692日ぶりの白星! #今日のポジ要素タイガース



今日は意味のある勝ち試合 しかも藤浪に白星 ボーアに2発 近本4安打 最近の阪神に欲しかったもの全部詰まった試合やった けどサンズが心配やな



近本4安打やしボーアホームラン2本打ってるしこの打線もしかして躁鬱?



藤浪勝利おめでとうございます👏👏 まぁでも…明日から勝ち越す😎 ってか、近本5打数4安打2打点…そんな打っちゃったって事は、明日は… まぁ近本ちゃんやからわからんけど😥



藤浪勝った!この時を待ってました! ボーア2連発!!近本4安打! なぜか分からないが、ボーアが打つとなぜか嬉しいw



近本さん5打席4安打の活躍 ボーア兄さん復活の2HR 藤浪さん692日ぶりの白星 なんて、収穫内容だ!! とらほ〜🐯 #阪神タイガース



@eekotoiu8n 藤浪とボーア凄いけど 何気に近本4安打



藤浪勝ち投手! ボーア2HR! 近本4安打!



【虎報】 とらほー‼️🎈🎈🎈🎈🎈 藤浪692日ぶりの勝利‼️😭😭 近本4安打&ボーア2発ほー‼️ 野手陣の皆さん自分のお願いを叶えてくれてありがとうございます‼️🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣  https://twitter.com/2jhz2FOyyeJ2wCC/status/1291352206159962112 



近本の固め打ち力すごい



近本くん4安打❣️すごい❣️ ついでに追加点取っちゃおう❣️



近本くんすごいなー



近本の固め打ちほんまにすごいな😂



近本すごいわ4安打



おお~藤浪が久しぶりの勝利!去年先発の試合観に行ったけど、すごい試合長かった(四球が多かったから)、良い感じでしたな~てか、ボーア今日2本はすごいw近本も4安打?



近本すごい! ナイスバッティング👏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title