1


テレビ放送 フジテレビONE
ネット配信 DAZN、フジテレビ ONEsmart




【8月22日 S-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は西勇輝投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink サンズ3番でよくね?




@TigersDreamlink 西に援護してやって



@TigersDreamlink 3番にサンズを



@TigersDreamlink 糸井休ましたれや



@TigersDreamlink せっかく小幡上げたんやから使えや😡



@TigersDreamlink 糸井今日は頼むで



@TigersDreamlink サンズ、大山頑張れー



@TigersDreamlink 中谷と高山期待してるねんから頑張れよ。なんで満身創痍のベテランにベンチに追いやれれてんねん… あとサンズ3番の方がええと思う



@TigersDreamlink サンズの調子が落ちてることに気付いてくれ...



@TigersDreamlink いいオーダー



@TigersDreamlink え、3番がブレーキになりそうなんだけど 西勇輝さんに勝ちを



@TigersDreamlink 来年FAで山田哲人取ろう



@TigersDreamlink 使わんのに 小幡はなんで上げたん? 上げたなら使ってやってくれよ。 (切実)



@TigersDreamlink 高山使って欲しいなぁ🥺



@TigersDreamlink サンズやねんから3番におかないと特能でえへんやん。 超三番 がないとチャンス発動せん。、



@TigersDreamlink 中谷君や高山君は勝った試合でもノーヒットなら変えられるんですけど、糸井さんは変えられないんですか?毎回そこがどうしても納得いかないんです。打たなかったら降ろされるそれがプレッシャー過ぎて固くなって本来の力が出せてない気がするんです。



@TigersDreamlink 西君頑張れ!!



@TigersDreamlink これでええんやで! 糸井のとこは中谷でもええかな思うけど矢野さんが決めたんやから信じよ!



@TigersDreamlink 下手に打順変えるよりは


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title