sanz


 「ヤクルト-阪神」(23日、神宮球場)

 阪神の新助っ人・サンズが先制の適時打を放った。

 初回、先頭の近本が遊撃への内野安打で出塁。上本の犠打で二塁へ進んだ。続く、福留は空振り三振に倒れて2死。だが、4番・サンズがチャンスを生かした。

 フルカウントからヤクルト先発の小川が投じた6球目、外角への141キロカットボールに反応。逆らわずにはじき返した打球は一、二塁間を破った。その間に二走・近本が生還。この試合前まで得点圏打率・429と勝負強い助っ人の一打で先制点を奪った。




一回、#サンズ 外野手の適時打で先制‼️ 「打ったのはカットボール。得点圏にランナーがいたので、何とかかえすことができてよかったよ。チームに勢いをもたらすことができたらいいね」 (撮影・門井聡) #阪神タイガース #サンスポ pic.twitter.com/7n0tVqMxW6



ヤクルト戦@神宮 サンズ選手が先制タイムリー!前回ノーヒットノーランの先発小川投手から放ちました! 得点圏打率はリーグトップと勝負強さ抜群です! #阪神 #タイガース #ジェリー・サンズ #ハッピーサンズ pic.twitter.com/ysGsXYgL0o




サンズ タイムリー! タイガース先制です👍 #阪神タイガース #ジェリーサンズ https://t.co/6LCI1P3hU8



サンズのタイムリーで先制! ヤ0-1神 pic.twitter.com/lGV6XBhoXz



初回サンズのおかげで先制したけど それでも初回バントは気に入りません。 1点じゃ知れてるでしょ。 #hanshin



ライアン小川から先制点。サンズ、ナイスバッティング‼️



🐯サンズ、 先制タイムリー!👍 #阪神タイガース #ジェリーサンズ pic.twitter.com/OqM6ysPgHF



もう阪神先制してるやん、サンズは神



今日も初回に先制✨ 打ったのは、チャンスに強いサンズ❗



サンズ先制タイムリー!右打ち! きょうも先制点いただきました。



はい!先頭打者ホームランいただきました。 いきなり同点ですwww



サンズのタイムリーで先制してる\(^o^)/



#阪神タイガース サンズのタイムリーで先制! でも直ぐに同点に… これからこれから…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title