1


 「ヤクルト-阪神」(23日、神宮球場)

 阪神の先発・秋山が二回に投手・小川に適時打を許して勝ち越しを許した。

 無死からエスコバー、山崎に連打を浴びた後、中村は左飛、広岡は見逃し三振に仕留めて2死を奪った。

 しかし、小川を2球で追い込んだ後、2ボール2ストライクとし、5球目の真ん中直球を詰まりながら右前に運ばれ、2点目を失った。

 秋山は一回表に1点を先制してもらったが、直後の一回裏に無死から坂口に先頭打者弾を浴びて、同点を許していた。




秋山頑張れ‼️ さっきの小川のタイムリーは事故だ。 忘れろ。



小川が打撃がいいとはいえ、インハイ高目を投手に打ち返される秋山のストレートの球威が無い・・・。#hanshin



小川の適時打で1点とられた。 秋山も打たれたけど、福留が悪送球の失策かー。 昨日、高山が打ってりゃスタメン右翼・高山だったのかなと、考えてしまう。 #阪神タイガース




小川が自分で点をとったから、秋山にはホームランを打ってもらいましょう。  #hanshin #tigers #阪神タイガース



小川のタイムリーはもうしょうがない! それにしても秋山よく一点で抑えた!



秋山投手小川に打たれたら駄目じゃ🐯



小川に勝ち越しタイムリー打たれるって、秋山何やっとんねん。アホか。 次はおのれがホームランでも打ち返せ。 #hanshin #tigers



【一軍】阪神1-2ヤクルト 2回裏 スワローズ勝ち越し。詰まらせてんけどなぁ 投手:秋山 打者:小川 結果:ライト前タイムリーヒット 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 田尾が悪い()



@hanshintigersjp 3番 ライト スパイ!



@hanshintigersjp 秋山がホームラン打つ為の布石やぞ



@hanshintigersjp 関係ないけど、田尾さんの解説と神宮の実況のレベルの低さにたびたびイライラする。



@hanshintigersjp ど真ん中投げるのがいけない



@hanshintigersjp 秋山あんたがホームラン打てばいい



@hanshintigersjp 今年めっちゃピッチャーにタイムリー打たれてない?



@hanshintigersjp 福留ひどいな あんなん高山か中谷でも楽々アウトやぞ



@hanshintigersjp ダメだこりゃ…



@hanshintigersjp 🤷‍♂️



@hanshintigersjp ライアンに打たれた・・・。😭😭😭



@hanshintigersjp アッキャマン自援護な



@hanshintigersjp 福留糸井はもう使うなぼけ‼︎矢野はベテラン贔屓采配やめろや



@hanshintigersjp そりゃ20代の外野おるのにまったく結果出てない40越えてるおっさん出したらそうなるわ



@hanshintigersjp 打たれる秋山もやけど福留はどこほってんの?



@hanshintigersjp 田尾とカメラ



@hanshintigersjp 詰まらせてんだけどなぁ。田尾がなぁ。うるさいねんなぁ。カメラワークもなぁ。おかしいよなぁ。近本のなぁ。守備範囲でなぁ。ポジるんだよなぁ。



@hanshintigersjp 今のはさして欲しい



@hanshintigersjp 気にしない、すでに勝ち越しを決めてる



@hanshintigersjp フジテレビは10年前に死んだよ



@hanshintigersjp ピッチャーにタイムリー打たれたのは計算外やな



@hanshintigersjp 負けた、悪いけど(by田尾風) 坂本の配給悪すぎ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title