1









@TigersDreamlink スタメン見て予想したとおりの負け方…。 #阪神タイガース




@TigersDreamlink 今日の負けはこの人のせいという事にしておこう pic.twitter.com/e6kpjG5vtN



@TigersDreamlink 戻ってきてぇぇえええ pic.twitter.com/sBKCK9IhUK



@TigersDreamlink 昨日一昨日は勝ったのに ピッチャーの問題かなあ






@TigersDreamlink 悔しい負け試合でした。 しかし、ビジターにもかかわらずこのカードを勝ち越しで終えて良かったです。



@TigersDreamlink 福留3番とかいう自殺行為やめて



@TigersDreamlink 5回表、近本が進塁打でチャンス拡げてくれた時、しっかり点入ったんやろうなー上位打線やし



@TigersDreamlink やっぱ5回だな。7,8,9番が頑張ってノーアウトで繋いだのに、1,2,3番が簡単にアウトにされちゃダメでしょ。



@TigersDreamlink 週末負けほー😭



@TigersDreamlink 田尾の解説のせいで負けた。



@TigersDreamlink 収穫、坂本誠志郎マルチ安打。



@TigersDreamlink ドンマイ…うん…ドンマイ …フゥ〜〜



@TigersDreamlink 勝ち越したしおっけー! でもエラーはなくそうぜ!



@TigersDreamlink 序盤のイケイケムードどこいった、、、



@TigersDreamlink 梅野の休養はまだ分かるけど、なんで福留なの?中谷使って欲しかったわ。 勝ち越し決めてたとはいえ前のカードで3タテくらってること考えたら今日も勝ちにいかないといけなかったんじゃないの?



@TigersDreamlink 福留がチャンスでことごとく凡退やからな、上本も最低限もできへんし



@TigersDreamlink はやいな(笑)



@TigersDreamlink 福留、引き際ってのをわかってくれ…



@TigersDreamlink 福留スタメンは今日で最後やろなぁ…



@TigersDreamlink 1アウト2塁、3塁から犠牲フライ打てるか打てないかで凄い変わることがわかった



@TigersDreamlink 福留の3番はもうやめてください



@TigersDreamlink あの、福留さんと陽川は目障りなので消えてもらえませんかね。福留さんの全盛期は終了しましたし、陽川は相変わらずのゴミなのでいらないです。



@TigersDreamlink 3連勝はムリだったか カード勝ち越しだからヨシとするか



@TigersDreamlink カッパはね暑くてお皿が乾いちゃうとダメなんだよ 矢野監督に教えてあげてね🥺



@TigersDreamlink 戦犯は言わずもがな



@TigersDreamlink 中谷は?



@TigersDreamlink お荷物多いな



@TigersDreamlink 実質8戦連続先発投手QS!!



@TigersDreamlink 粘って粘って最終的に負けるパターンが1番嫌なやつだが、勝ち越しせたのは良かった。



@TigersDreamlink 5回に勝ち越せなかったのが響いたね😖 現状で3番福留起用は、素人には解らん領域😖 誰得なんやら?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title