1


 「ウエスタン、ソフトバンク-阪神」(25日、タマホームスタジアム筑後)

 阪神の北條史也内野手(26)が2軍本隊に合流した。

 試合前の練習では遊撃の守備に就き平田2軍監督からノックを受けた。この日から、試合出場する見込みだ。

 北條は24日に出場登録抹消。1軍では打率・163と結果を残せていなかった。ファームで打撃の状態を上げ1軍再昇格を目指す。




ていうか北條2軍いったら、誰がキャプテン代行すると?代行の代行やけど(笑)



北條落としてたのか… まあどうせ使わないんなら2軍で試合した方がいいんだろうけど、打てるショートいなくなっちゃったね。




ホンマにありがとう 北條2軍で打撃守備鍛えなおしてきて  https://twitter.com/npb/status/1297776136919773184 



阪神1軍は甲子園で2軍はタマスタ筑後遠征か、当然北條は後者帯同だろうけどこの時期のファームの試合は大変だろうな。



ん?北條は2軍の帝王ちゃうぞ 1.5軍の帝王やぞ



北條ファンなら2軍行くことむしろ歓喜すべきでは?調整できるんだしさ 2軍に行くことを惜しがってる奴はファンじゃないだろう...



木浪くん好きやけど北條も好きやし2軍は結構なショックやなぁ 内野手で上本が上がってしっかり仕事してるし? 矢野さんの見切りに情は無いんかな そもそも矢野さんは北條への情が無いんかしら え、つら いや、情にほだされて采配ミスるときもあるし え、むず野球 #阪神タイガース #木浪 #北條 #上本



北條ほんまかぁ ライバルが2軍いって木浪くんの士気下がらんだらいいけど(わたしが勝手にライバル視してるだけ) 誰かのツイートで見たけど、矢野さんは金本が育てた選手より自分が育てた選手として使いたいんやろなぁってのが割と明確になったかも 上本上がって来てるから個人的には嬉しいけど! #北條



北條、1ヶ月くらい早く2軍に落としてセカンドのオプションつけて帰ってくるとか無理やったんかな? そんなすぐオプションつけるのは無理か



北條くん ピンチはチャンス❗️ 2軍で作り直して 後半戦の救世主となってね😄 キャプテン代行はどうしよう⁉️ そうだ❗️ 新井良太コーチに     兼任してもらおう🤗


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title