kinami


 「阪神-中日」(25日、甲子園球場)

 阪神の木浪聖也内野手が四回、捨て身の好守で盛り立てた。

 逆転に成功したこの回、先頭アルモンテの小飛球が、遊撃後方に飛んだ。

 必死に背走した木浪は、最後は飛び付くようにして好捕。勢い余って顎から芝にたたき付けられると、そのままえび反りになりながら一回転。この衝撃で口元を裂傷するなどした。

 しばらく起き上がることができず、中堅の近本がベンチにタイムを要求。担架も持ち運ばれるなどしたが、しばらくして立ち上がった木浪は、このままプレーを続行した。

 逆転に成功した三回には、先頭打者として四球で出塁。攻守に全力プレーでナインを鼓舞している。




4回表、木浪がショート後方の打球を気迫溢れるナイスキャッチ! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/8uTN3HSYCk



@TigersDreamlink 去年に比べて断然良くなったー!笑



@TigersDreamlink 怖い怖い




@TigersDreamlink ナイスプレー。



@TigersDreamlink 痛い痛い



@TigersDreamlink 惚れたわ



@TigersDreamlink 首が…大丈夫かなぁ。 心配😭



@TigersDreamlink 気迫を感じられるプレーは大好きやで



@TigersDreamlink ほんと何も無くてよかった。ナイスプレー!



@TigersDreamlink 見てて少し怖かった。



@TigersDreamlink ナイスプレー!ほんとに怪我だけは気をつけて😰



@TigersDreamlink 首やばい



@TigersDreamlink とりあえず攻撃のうちによく休め



@TigersDreamlink うまいより先に大丈夫か?が先に出るわ



@TigersDreamlink ここまで頑張って取ってくれてる木浪くんかっこいい!!✨流石!



@TigersDreamlink これはビックプレー‼️









@TigersDreamlink ナイスプレーやけど ヒヤッとするわー



@TigersDreamlink 首!!大丈夫なのだろか😭



@TigersDreamlink 大丈夫??😣



@TigersDreamlink エラーしてもええから、ケガだけはあかんぞ



@TigersDreamlink 首やったかと思った。怖いプレイだった。



@TigersDreamlink 心配やけどナイスプレー!



@TigersDreamlink 大丈夫かな? ヒヤッとしたわ。



@TigersDreamlink 怪我なさそうで良かった



@TigersDreamlink 首大丈夫だったかな。何もなさそうで良かった。でもホントに怪我には気をつけて。



@TigersDreamlink 木浪ナイスプレー!でも怪我には本当に気を付けてほしい・・・



@TigersDreamlink 木浪の全力プレーに惚れました!絶対勝とう!



@TigersDreamlink 回転の時に上手いこと手着いたから良かった!



@TigersDreamlink 見てて痛っ!ってなった



@TigersDreamlink 木浪ファン、閲覧注意やわ💧



@TigersDreamlink ナイスガッツやけど ケガだけはやめてくれよ



@TigersDreamlink 木浪くんナイスプレイやけど大丈夫かな😭



@TigersDreamlink 今宮のやつ思い出した



@TigersDreamlink スーパープレーや!! ナイス木浪選手😃 でも怪我せんといてやー!






@TigersDreamlink 怪我じゃなくて良かった



@TigersDreamlink 全力プレーナイス👍💗本当に守備上手くなってるよ!でもケガだけは気をつけてね



@TigersDreamlink ケガだけは気をつけて下さいよ!(エヴァンゲリオン風)



@TigersDreamlink ボールを離さなかったのも凄い👍



@TigersDreamlink 怪我大丈夫⁉️



@TigersDreamlink 頼むから、怪我だけはせんといて🙏 木浪が怪我したら、完全にオワル



@TigersDreamlink すごいけど、首、大丈夫?



@TigersDreamlink 木浪大丈夫?






@TigersDreamlink 立ち上がってくれて ホッとしたよ🙂



@TigersDreamlink ナイスファイト👍






@TigersDreamlink いい気合いだ。



@TigersDreamlink なんかちょっと笑えるかも… 近本のリアクションも…



@TigersDreamlink 気迫は大事やけど海老反りみたいなってるやん。大丈夫かいな・・・。



@TigersDreamlink 木浪くん、ナイスプレー!!! …でも、体が(特に首)心配。。。 無理しないで〜😭



@TigersDreamlink これ、危ないよ😞



@TigersDreamlink 木浪大丈夫か??無理だけはしないで、、、



@TigersDreamlink ナイスプレー!! でもケガには気をつけてな… この後しっかりケアするんやで~






@TigersDreamlink 顎から血が出ていましたね、ナイスキャッチでしたが怖かったです。大丈夫そうで本当に良かった…



@TigersDreamlink 木浪ナイスプレー👏👏👏 一瞬倒れていてどうなるかと思ったが無事立ち上がれて良かった😊



@TigersDreamlink 木浪聖也【守備フォルム】



@TigersDreamlink 首痛そう...



@TigersDreamlink @hanshintigersjp カッコイイけどケガだけはやめてね



@TigersDreamlink 怪我は大丈夫か?('ω')



@TigersDreamlink 赤星のプレイが頭を一瞬よぎった。。






@TigersDreamlink 大丈夫かー? 無理はしないでー!



@TigersDreamlink 天然芝で良かったとかあるかも 人工芝だと堅いんじゃない?



@TigersDreamlink ナイスプレイ! でもケガしないか心配だわ



@TigersDreamlink まじでびびった



@TigersDreamlink ナイスプレー! やけど、、、首大丈夫ですか?? ケガはしないように気をつけて!! #阪神タイガース



@TigersDreamlink 今宮も同じようなのあったな、、、 すごい( ᐛ )و



@TigersDreamlink @hanshintigersjp これは今日の熱盛



@TigersDreamlink プロ野球史に残るビックプレー👏木浪さんありがとう🙏



@TigersDreamlink 心配だから6回くらいで小幡さんと変えてあげて欲しい。。



@TigersDreamlink 首の頚椎痛めそうで怖いプレーなんですが……。 無事なら良いんですが、試合後に病院で見てもらいましょうよ。 赤星のこともありますし……。



@TigersDreamlink ナイスキャッチ木浪。



@TigersDreamlink ナイスプレーすぎるけど、テレビで見ててすごい怖かったし、ボール取ったよって離さない木浪くん見てたら涙出てきた😢 打席にも立ったし大丈夫かな?まだ心配。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title