1


 --陽川が決勝弾

 「きのうもいいところで打ってくれましたし、陽川のね、ゴリラパンチがすごくいい場面で出て、本当に最高なホームランでした」

 --陽川は少ないチャンスで結果を出している

 「誰もが通る道なんですけど、(試合に)出たり出なかったりって本当に難しくて。その中で辛抱強く、陽川も将大(中谷)も控えのメンバーも頑張ってくれているんで。その中で、陽川も本当にそういうような形でやってくれた結果が、こうやって形に出て、僕自身もうれしいですし、陽川の成長もあるかなと思います」




阪神矢野監督が 7分45秒のところで 「ゴリラパンチ」と発言。 ももクロの3rdアルバム 『AMARANTHUS』収録曲 本塁打を打った陽川選手の 登場曲なのだ。  https://youtu.be/9fROXX8Ea2o  #ももクロ #TDF #mcz #ゴリラパンチ #陽川



これ見よがしに発言してたのに全く触れられる事のなかったGPってこれか笑 【一問一答】快勝の阪神・矢野監督「陽川のゴリラパンチがすごくいい場面で出て」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4189fe1e3f25dc59a3f679e76d6fe9be239881c2 




ゴリラパンチ🎙の陽川選手のホームラン⚾️⚾️  https://twitter.com/toratele/status/1298570360992849920 



【一問一答】快勝の阪神・矢野監督「陽川のゴリラパンチがすごくいい場面で出て」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200826/tig20082621340016-n1.html  @sanspocomより 出たよ出たよ 待望の🦍🦍🦍パワー‼️😁🐯 これを待っていたぜ陽川君‼️ そして、ボーアさんお見事‼️ ガルシアさんもナイスピッチ‼️🙆‍♂️✨



陽川が人気無いのは、寒いからなんだって認識。 GP=ゴリラパンチって、矢野監督すら苦笑いで説明しているレベル……w



@gil_momochiku 嫁から陽川のヒロインにガルシアがマイクに見立てたバナナを向けている写メが届きましたw



ゴリラパンチな陽川くんはバナナはあまりお好きじゃないのか😂 陽川くんの活躍は大きいよなぁ✨矢野監督もきっと嬉しかったやろうなぁ☺️



とらほー!!🎈🎈🎈 逆転されてから、雰囲気どうやろ~ってなってたけど、ガルシアが追加点あげなかったのは大きかった!! 結果、陽川のゴリラパンチで炸裂👊 木浪も昨日ことで体大丈夫みたい~ ファイアーボール2発で勝ち越し!! 3タテ今度こそ!! #阪神タイガース



#阪神タイガース 陽川のゴリラパンチなんや…🐯 若手育っててええわ🐯



陽川がヒーローインタビューで「久々のGPでした!」って言ってたけど、GPってゴリラパンチの事なんかなぁ??



陽川のGP アナウンサー拾えよ 矢野さん拾った笑笑 ゴリラパンチ🤛 #阪神タイガース



「陽川のゴリラパンチ」てw 外崎さんのアップルパンチの可愛さよ...



陽川のゴリラパンチが出て(笑)。



ゴリラパンチ=陽川のホームラン



お立ち台は、 甲子園で来日初勝利のガルシアと👹 逆転ゴリラパンチの陽川と🦍 ファイアボール二発放ったボーア💥 #阪神タイガース #hanshintigers #hanshin #阪神 #タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



ガルシアwwwwwwww 陽川にバナナあげたんアンタかい🤣🍌🤣🍌🤣🍌🤣🍌🤣🍌🤣🍌 しかもマイクの代わりにバナナ向けてるしwwwwwwwwww #阪神タイガース #hanshintigers #hanshin #阪神 #タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



陽川がホームラン打ってから 頭の中でずっとゴリラパンチが 流れて離れない…。(笑) 責任取ってほしい 😂😂



ライトは陽川が正解でした 陽川忘れててごめん! ゴリラのパンチは凄いー♪ 虎のゴジラや!  https://twitter.com/nori_pipopapo/status/1297856699898855424 



ついに陽川のゴリラパンチが炸裂したのか。ボーアもホームラン量産期に入ったみたいだし



必殺陽川さんのゴリラパンチ🦍 逆転3ランはしびれました😆 ボーアちゃんも2発で今日の得点は、全てホームラン、凄いです😲 今日も勝ちもらいましたね😊 気分も良い所でそろそろ夜勤行こ😇



@tora33bansan 行ってらっしゃーい👋🏻



陽川のゴリラパンチえぐい!



陽川来たーーーーーー!!!! 勝ち越しのゴリラパンチ! ナイスやで陽川!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title