1


<阪神11-3中日>◇26日◇甲子園

阪神木浪聖也内野手が5打数3安打3打点で大勝に貢献した。6回1死一塁で中前打を放ち、7回1死二、三塁の好機では、岡田の内角高めフォークをとらえて2点右前適時打。「チカ(近本)がバントでいい形でつないでくれたので、なんとかランナーをかえしたいという気持ちで打席に入りました」。

8回2死一、三塁ではダメ押しの右前適時打を放ち猛打賞。前日25日にはダイビングキャッチで首を痛めていたが、その影響を感じさせない活躍ぶりだった。




2番木浪くんが猛打賞3打点したの嬉しすぎる。 ボーアホームラン2本と陽川逆転ホームランも嬉しすぎる。 ガルシア勝てたのも嬉しすぎる。 能見さん5球で終わったのえっちすぎる。



【虎アルバム】2020.08.26 中日戦(甲子園) 猛打賞&3打点の活躍の木浪選手!! #木浪聖也 (撮影・水島啓輔) pic.twitter.com/LWhF7rHz5o




木浪くーん!!! 昨日の、超ファインプレーの後の心配になったエビゾリ! 僕も心配して大丈夫か聞いたところ、「大丈夫です!」と、言う心強いお言葉をいただいた翌日! 素晴らしい活躍で本当に良かったと思えました! ナイス猛打賞! #木浪聖也 #ファインプレー #猛打賞  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1298586208512045057 



@TigersDreamlink 現地参戦で最高の試合でした🐯💕 木浪くん猛打賞😍



やったね❗️ 木浪猛打賞❗️❗️🐯 #阪神タイガース #遊撃手



陽川の逆転1号もボーア2発も小幡の初スタメンも嬉しかったけど、木浪の猛打賞がジワリと嬉しい



今日の阪神タイガース。 ボーアは確変入ったかな?☹️ 打率低くてもいいから、とにかくホームランがほしい。 そうゆう意味では理想通り👌😆 バースというよりオマリーにちょいと雰囲気が似てる。 木浪の猛打賞も見逃せない。 打率も上がってきそう🌠カットもうまい💮 #阪神タイガース #ボーア #木浪聖也



木浪くんも猛打賞やったし もう最高の最高でした🥺



木浪が猛打賞ってほんまに木浪なんか… 首は大丈夫なんかなー #阪神タイガース



ホーアのHR2発 陽川の今季初HR 木浪の猛打賞 ガルシアの好投で【魔の水曜日】に快勝☆  最高や!! 気になるのは北條が2軍でもエラー連発とかw 当分木浪からポジションは奪えないなぁ #阪神タイガース



木浪猛打賞か



とらほ〜\(^o^)/ ボーア2試合連続ホームラン! 陽川今シーズン初ホームランー ガルシア先発で甲子園初勝利! 近本マルチ! 木浪猛打賞! 小幡初スタメン&初得点! 言う事無しやわ最高!((*´◒`*))



とらほー! 木浪くん猛打賞!!!3打点!!! ボーアと陽川のホームランも最高!!! まさかバナナ好きじゃないなんて😳 明日も頼むー!! #阪神タイガース



とらほー🐯 今日もすごい!快勝や!!! 木浪猛打賞✨✨✨ HRも3本!なんということでしょう!!!? 甲子園で勝てるの嬉しいなぁっ⚾  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1298589687024513026 



@usausanekonyan 阪神また勝ちましたね! 負けろ~!!



今日も快勝‼️ ガルシア投手に勝星が付いて良かったね✨ 陽川選手の値千金のスリーラン‼️ ボーア選手の2発‼️ 木浪選手のケガは心配やけど、余計な力が抜けたか猛打賞3打点の活躍‼️ ほんまに気持ちいい‼️ やったー‼️ 最高‼️ 嬉しい楽しいとらほー🐯🐯🐯



@hirotomo8172 とらほー\(^o^)/ꉂꉂ🐯🎈🎈



@hirotomo8172 ラック犬さんとらほー\(^o^)/快勝👏



@hirotomo8172 とらほー🐯



@hirotomo8172 とらほ〜🐯🐯\(^o^)/



今日は上本博紀様がヒット打って木浪聖也さんは猛打賞3打点、チームも大勝 最高や



木浪が猛打賞と3打点をあげた‼️ これをきっかけに打率アップといきたいところだ‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title