1

阪神OB横田慎太郎さん、阪神OB会長の川藤幸三さんと共にYoutubeチャンネルを開設
それに伴いTwitterも開始しました。

Twitter
https://twitter.com/_yokotashintaro


Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCaqc4dehAPvc47IiXs1rPpA
川藤部屋
https://twitter.com/kawatobeya


横田慎太郎です! Twitter始めました! SNSは不慣れなので お返事できない時もありますが コメント見てます! 沢山の応援ありがとうございます! これから宜しくお願いします!



@_yokotashintaro 横田選手はドラフト2位で阪神入団してめちゃくちゃ応援してました📣 色々ありましたが、第二の人生応援してます!👍 引退試合のホームへの返球!凄かった!



@_yokotashintaro YouTube『川藤部屋』川藤幸三×横田慎太郎【公式】 @kawatobeya こっちもフォローしました。動画も楽しみにしてます。



@_yokotashintaro フォローさせていただきました! 暑いので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!! 楽しみにしてます😊




@_yokotashintaro 今でも 引退試合みては 泣いてます。 第二の人生 より素敵なものに なりますように✨ これからも 応援してます☺️



@_yokotashintaro 慎ちゃん!自分のペースで頑張ってねー😊よろしくお願いします🤩



@_yokotashintaro フォローしました。 現役時代にサインをたくさん貰えて嬉しかったです。更新頑張ってください。



@_yokotashintaro @yamakatsuhogo 頑張って👍くださいね! 選手たちの裏情報よろしく



@_yokotashintaro アイコンは飛行機から撮った鹿児島の海ですかね?横田くんが元気そうな様子をうかがえるのが嬉しい。TwitterやInstagram開設ありがとう!無理せず自分のペースで更新を待っています。



@_yokotashintaro やったー!私はインスタ使いこなせないのでツイッター来てくれて嬉しいです。



@_yokotashintaro 礼儀正しく、 感謝の気持ちを忘れず、 いつも全力疾走。 横田さんは、野球をやっている子ども達の最高のお手本です! これからも応援しています。



@_yokotashintaro 川藤さんとのYouTubeチャンネルも登録しましたよ 動画楽しみにしてます✨💫



@_yokotashintaro 浪速の春団治こと川藤さんとコラボなんですね!! 楽しみにしてますぅ~!!



@_yokotashintaro 横田君、初めまして! 毎日、暑いですか体調はどうですか? 引退試合の時は、淋しいのと同時に沢山の感動をもらいました。



@_yokotashintaro うれしいです‼️😆 頑張って下さいp(^-^)q



@_yokotashintaro プレイヤーを余儀無く卒業されましたが、きっと横田氏にとって野球に携われる何かが見つかる事を心より願っております。 同じtigersファンに成ってね



@_yokotashintaro 無理なさらず自分のペースで👍これからも応援しています!😊



@_yokotashintaro 横田さん!!! もうほんと引退試合言葉では表せないぐらい感動して泣きまくりました😭😭 これからも応援し続けます!!



@_yokotashintaro わー!楽しみです🐯



@_yokotashintaro ちょwww 川藤さんと始めるんですか? 意外な組み合わせすぎて…登録しときます



@_yokotashintaro 阪神ファンです。横田さん,お元気そうで安心しました。これから,頑張ってください。



@_yokotashintaro さっきバックホーム見て泣いたところなんですけど〜



@_yokotashintaro 横田さんを現役の時から応援してます✨ ゲームYouTube配信者です プロスピ⚾やパワプロでは実在しない年代のゲームでも オリジナルで横田選手を登場させて4番に使ってました🔥 これからも応援してます(`・ω・´)b



@_yokotashintaro @0335Love 湯田ソフトの頃から応援してます。 新しい人生、マイペースに楽しんでください。



@_yokotashintaro 子供の時から阪神ファンで同い年の横田くんが入団した時は心の底からワクワクしました。 病気と闘いながら野球に打ち込む姿に勇気づけられてやりたかった仕事に就くこともできました! これからどんな道に進んでもずっと応援しています。



@_yokotashintaro お疲れ様です! これからも応援してます。 まだまだ残暑厳しいです。 お身体ご自愛くださいませ。



@_yokotashintaro 横田さん、Twitter開設おめでとうございます‼️ フォローさせていただきました😁 これから拝見させていただきます😆



@_yokotashintaro 阪神ファンでは無いですが、最終戦のバックホームは凄かったです👏 感動をありがとうございました!



@_yokotashintaro 新しい道を歩き始めた横田くん❣️ これからの未来も応援しています。 頑張って下さいね😊✊



@_yokotashintaro Twitter開設メッチャ嬉しいです😆💕💕💕 毎回更新楽しみにしてまーす🐯💛💛💛🥰🤚🏼



@_yokotashintaro 『栄光の架橋』がちょっと流れただけで、涙ぐむようになってしまったじゃないですか💢 どうしてくれるんですか🥺 矢野監督が昨シーズンで1番感動したシーンとラジオで仰ってましたね。 引退は残念でしたが、これからも頑張ってください!



@_yokotashintaro 毎年年末は湯之元球場にお邪魔してました(^^) 多分顔見たら分かるかも(笑) これからも応援します。 。゚💪(゚´ω`゚💪)゚。ピィ-



@_yokotashintaro 横田くん、まだまだ暑い日が続いていますが、お元気ですか?Twitter始めてくれてうれしいです。私も脳卒中からの片麻痺、視覚異常ありで人生模索中。横田くんの頑張りを励みにしてますよ!ツイート楽しみにしてます😊



@_yokotashintaro わぁ‼️横田さんだ‼️



@_yokotashintaro @nohmi_love ゆっくり、マイペースにやって下さいね!



@_yokotashintaro 第2の人生を悔いないものとするために頑張る横田くんを僕は影ながら応援しています❗️ そんな応援のメッセージを送ることができるようになって嬉しいです❗️



@_yokotashintaro フォローさせていただきました。 これからも頑張ってください😄👍



@_yokotashintaro @sponichi_endo 横田くん、こんにちは(*^^*) 早速フォローさせて頂きました✨ これからも応援してますヽ( ¨̮ )ノ



@_yokotashintaro 横たそ😍😍😍😍😍 嬉しいなぁ💕💕💕



@_yokotashintaro Twitter開設おめでとうございます!これから投稿楽しみにしています!



@_yokotashintaro 期待してます🐯



@_yokotashintaro @sponichi_endo 横田くん、マイペースにつぶやいてくれたら嬉しいです😊 体調に気をつけて、無理せず楽しく🎵



@_yokotashintaro フォローさせて頂きました🙇 現役最後のバックホーム⚾️は本当に感動しました😭 第2の人生も応援してます😊 pic.twitter.com/eAhOlzSD11



@_yokotashintaro これからも沢山のエールをたくさんの人々に送ってくださいね!応援してます📣



@_yokotashintaro 横たそ!おかんです。こっちも楽しみにしてるね! pic.twitter.com/vCmuPGSYsK






@_yokotashintaro 引退試合も観に行きました! 横田くんの前向きな姿勢にいつも励まされています🕊️ これからも応援しています!



@_yokotashintaro @sponichi_endo お返事はしなくていいと思いますよ🎵いろいろ呟いてもらえたらファンは嬉しいです🙆



@_yokotashintaro フォローしました。ジャイアンツ球場でのファーム交流戦で横田さんのプレーを初めて見ました。宜しくお願いします。



@_yokotashintaro わっ!横田さん♥️



@_yokotashintaro フォローさせていただきました。 プロ野球生活でのエピソードなど聞きたいです😊



@_yokotashintaro いつか!!!いつか!リプもらえることを待ってます🥺💕でもそうじゃなくても全然リプします(´pωq`)💓 よこちょすきぃ



@_yokotashintaro 最後のバックホームは忘れられません。第二の人生を頑張ってください!



@_yokotashintaro フォローさせていただきました。



@_yokotashintaro フォローいたしました。 SNSで、横田さんのいろんな情報や近況を楽しみにしています😊



@_yokotashintaro フォローさせていただきました😁 pic.twitter.com/7tDhsIvW2r



@_yokotashintaro 最後のバックホームは本当に感動しました!



@_yokotashintaro @yossy_tiger 横田さん楽しみにしてますね😊 無理されないようご自分のペースで✨



@_yokotashintaro お父様がロッテで活躍されてるのを子供ながらに覚えていて、横田くんが阪神に入団してくれたのが、凄く嬉しかった、横田くんが生まれる前からの阪神ファンです。 奇跡のバックホームは今でも見ると涙です。 退団されても阪神に関わってくれて嬉しいです!これからも応援してます~😆



@_yokotashintaro フォローしました😊 横田君のtweet楽しみにしてますね🤩



@_yokotashintaro 嬉しい🎵😍🎵 投稿楽しみです‼️



@_yokotashintaro @shin72826 熱き闘志と勇気をバットに 今こそはばたけそれ行け横田~🎵 頑張ってください!



@_yokotashintaro @sponichi_endo 楽しみにしています☺️



@_yokotashintaro ルーキーイヤーにサインしてもらったバットを今でも大切に飾らせていただいてます😁 pic.twitter.com/ZRpvKnmiF1



@_yokotashintaro 横田さん、第2の人生も素晴らしいものでありますように🍀 応援しています。



@_yokotashintaro Twitter開設嬉しいです✨❤ 応援してます!!💜🤍



@_yokotashintaro Twitterフォローと川藤さんとのチャンネル登録しましたよー!頑張ってください\(^o^)/



@_yokotashintaro これからもずっと応援し続けます!



@_yokotashintaro いろいろ大変だと思いますけど頑張ってください。応援してます📣



@_yokotashintaro お元気ですか…… 名前見るだけで泣ける……😭 第2ステ-ジ..応援してるょ-!!! なにより..幸せで居てください👍     🙇 🙇 🙇



@_yokotashintaro @momobeesora1225 横田君の引退試合を見た一軍の選手は皆泪した💦それから怒涛の攻撃、甲子園最終戦でCSを決めた時私は1塁アルプスで大声で泣いた😂横田君応援してます👍



@_yokotashintaro @kankandqx 横田さんの現役時代はファンで応援していました! 頑張って下さいね!今後のご活躍をお祈りしております!



@_yokotashintaro 出来ることなら、またタイガースに携わっていただきたいです!



@_yokotashintaro 横田さんが現役を引退されてからも立ち止まることなくいろんなことに挑戦して前に進んでいる姿を見ていると僕も負けられないという気持ちになります!力いっぱいもらっています! これからも全力で応援しています!! YouTube楽しみです!!



@_yokotashintaro 横田くんの書いた文春野球コラム読んでいます。応援してます🐯⚾



@_yokotashintaro これからの活躍期待してます!よろしくー!



@_yokotashintaro 同じ鹿児島県民の野球好きとして第二の人生応援させて頂きます! これからも頑張ってください!



@_yokotashintaro 引退は残念でしたがバックホームは見事でした! 応援してます!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title