1



 試合開始のおよそ50分前、中日が練習を終えると同時に雨が降り出した。先発・青柳は公式グッズ『雨柳タオル』が発売されているほどの雨男。これにはSNS上に「さすが雨柳さん…」「雨柳すげー」とつぶやくファンがあらわれた。

 なお、シートはマウンドに敷かれているだけ。試合開始は変わらず18時予定だ。




雨柳さんの効果すごすぎんwwwwww



雨柳、もはや雨雲が本体で野球してるのは別動体まであるな。



甲子園雨? 流石、雨柳さん、持ってるねʬʬʬ




今日は雨柳さんですね。 梅野、復活。 小幡2ゲーム連続スタメン。 プロ入り初ヒットといきましょう。



なんたる雨柳!😬😬😬🤣🤣



雨柳サン…



雨柳さん☔️🤣 ほんとさすがすぎる(笑)



雨柳さん健在😉 試合は大丈夫そうネ🥳🥳 pic.twitter.com/IOS5oMgVgS



甲子園雨降ってるの❓ 雨柳さんがんばれーq(^-^q) #阪神タイガース #青柳晃洋



雨と雨柳のセットなら今日は負ける気しない(; ̄∀ ̄) #hanshin



雨柳さぁん……雨降ってるんですけどぉ……止むよね???



雨柳さんのパワーすげぇ



甲子園雨降ってるって☔️雨柳さんすごい😆



雨柳さんやりよるな ひとまず甲子園向かう



@TigersDreamlink さすが 雨柳☂️さんや 雨や 雨や



青柳vs柳とか普通にじっくり観たいのに、青柳の試合ちゃんと観れたことあらへん😫 天気予報より正確に100%雨降らすとか何やねんマジで😫



いま、甲子園、雨降ってるっぽい?さすが雨柳さん!今日も期待してます!!



久々に雨降ってきたーって思ったら今日雨柳さんかw



雨柳さんさすがすぎるなぁ。



雨柳さん、さすがとしか言えない…😵



@mWa9bWQuXtL55l4 雨柳さんなので雨が降るのは仕方ないですね☔️ 勝てばいいです



【甲子園】雨が降り始めました。 pic.twitter.com/Or8ZhUSeEz



@sponichi_endo さすが雨柳さん!



@sponichi_endo 雨柳☂️さん的には吉兆でしょうか?



@sponichi_endo 青柳さん先発だから仕方ない…現地なのでなんとか試合してほしい…



@sponichi_endo 試合はできそうでしょうか?💦💦



@sponichi_endo やっぱり雨柳さん☂️ pic.twitter.com/QUMn2ee1Jt



@sponichi_endo 雨柳さん☔️さすがです😅



@sponichi_endo やっぱりww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title