1


<阪神6-3中日>◇27日◇甲子園

阪神の守護神スアレスが9回を完璧に抑え、リーグトップの10セーブ目を挙げた。高橋、阿部を連続で空振り三振に仕留め、最後は遠藤を155キロ直球で左飛に打ち取った。

ここまで23試合に登板し、わずか6失点(自責4)、防御率1・59の安定感だ。「10回もセーブがついて、これからもそのチャンスをしっかりとものにしていきたいと思っています」。お立ち台では最後に「ミナサン、アリガトウゴザイマス!」と話して盛り上げた。




スアレス投手、リーグトップの10セーブ到達おめでとうございます!👏 いつも最後を締めてくれてありがとう!🚧 (2020年8月27日 阪神甲子園球場) pic.twitter.com/kLr12gguVF



阪神、抑えスアレスってどうなることかと思ったけど何気に最多セーブなのね




ヒーローの青柳くん、スアレス投手、サンズ選手 (2020年8月27日 阪神甲子園球場) pic.twitter.com/ujI3uLstJq



@poison_t_a 手術からの回復良好年+投手有利球場の甲子園ってのもあって防御率はキャリアハイになりそうです。投球内容的にはホークス初年度の方が間違いなく良いです。



8/27 阪神 6-3 中日 (甲子園) ・中日を3タテ!! ・先発青柳、初回以外は安定 ・サンズ、驚異のHR2発!! ・小幡、プロ初ヒット。が、守備はまだまだこれから 勝率5割復帰!! HR数2桁選手が3人だよ!! 抑えのスアレスもセーブ数がリーグ単独1位に。 #阪神タイガース



打つ方は爆発力秘めてるから、守備とか基本を頼む… 阪神・矢野監督「すごく価値ある」3連勝で5割復帰! サンズ2発、青柳7回2失点、スアレス10S!(東スポWeb) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/6fb7e4b42bb1c9a0df330d99afff836541e60df7 



スアレス今日で10Sか ほんま阪神行って正解やったなぁ…



どっちのスアレスもしょっちゅうトレンドに入ってるから、バルサか阪神かわからない。



のだ🥎⚽



建設現場作業員から今や阪神の守護神って…ロマンの塊みたいなスアレス👍 球児がまさかの離脱の中、スアちゃんがいなかったらって思うと、ゾッとするわ…😱



阪神、中日を3タテして五割復帰!🐯 今季は甲子園の勝率高し! 今日は2年目の小幡くんが良かったみたい。 サンズ様とスアレス様には足向けて寝られません🛏



ところで阪神のスアレスが ちゃんと守護神をしてる件について



阪神とサッカーのスアレスがごっちゃなってるタイムライン



阪神のスアレス観てると、こいつが出番無くなってきられるホークスヤベェなという感想に尽きる。 あと、コロナ禍での枠拡大とか助っ人の合流遅れとか予見されてたら切られてないよな、とか。その時阪神どうなってたんやろ、とか



@K_u_Z_u__ でもそのホークスが中継ぎ以降ボコスカ打たれて負けてる姿みたらパの実力すごすぎやろと… スアレスおらんかったら球児が今頃名球会入りしてたかもですけど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title