obata


 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2020年8月29日 マツダ)

 阪神が2回、高卒2年目・小幡の初打点などで3点を先制した。

 4番サンズ、5番大山が大瀬良から連打を放ち無死二、三塁のチャンスをつくった。ボーアが一ゴロに倒れた後、梅野の一ゴロの間にサンズがホームイン。なおも一、三塁から小幡がセーフティースクイズを一塁線ギリギリに転がすと、松山が一塁へ悪送球してくれて、2点が追加された。

 記録は一塁内野安打と、一塁手の失策。小幡は出場6試合目、12打席目でプロ初打点を記録した。




<訂正> 【一軍】阪神3-0広島 2回表 小幡のプロ初タイムリーや!2点追加! 投手:大瀬良 打者:小幡 結果:ファーストタイムリーバントヒット!梅野が松山の悪送球の間に生還! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 2点タイムリーバントヒット



@hanshintigersjp 大きな仕事を成し遂げてくれました👏



@hanshintigersjp 感動や!




@hanshintigersjp タイムリーや!



@hanshintigersjp おめでとう



@hanshintigersjp ええぞ!



@hanshintigersjp びっくりしたカープの守備が混乱で怒られたのかと思った



@hanshintigersjp 小幡ややると、初づくしやで(≧∇≦)



@hanshintigersjp どこ訂正したかわからんけど 勝ってるからなんでもええ!



@hanshintigersjp 小幡くんさすがやね!\(^o^)/



@hanshintigersjp 小幡よくやった👏👏👏



@hanshintigersjp 今日も勝つ明日も勝つ



@hanshintigersjp おお、初タイムリーになったんか!🎉



@hanshintigersjp すごいわ~‼️



@hanshintigersjp バントうますぎる 感動もんや



@hanshintigersjp 小幡くん、一気に成長してるな。



@hanshintigersjp 勝ったな。風呂行ってくる(フラグ)



@hanshintigersjp 小幡くんプロ初打点おめでとう 希望の光



@hanshintigersjp 初めて誕生日を嬉しく思えるかもしれない。このまま行けよ。



@hanshintigersjp サヨナラで調子乗るからこうなるんだよ!広島さん



@hanshintigersjp 良かった久しぶりに藤浪に広島戦の白星つきそうで



@hanshintigersjp 守備は慣れないセカンドでも軽快だしハートは強そうだし足も速いしバントは上手いし野球脳もある。理想的なセカンドショートだよね。まだ若いし細いから打撃はまだ向上するだろうしね!今後ももっと活躍したら初ユニは彼の買うで!



@hanshintigersjp やっぱり広島の攻撃中の拍手みたいな板みたいな音が気になるんだけど、何なんか誰か教えて👂️?



@hanshintigersjp 北條と小幡の二遊間がみたい!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title