1


<広島5-6阪神>◇29日◇マツダスタジアム

阪神糸井嘉男外野手が19打席ぶりの安打を放った。3番右翼で22日ヤクルト戦以来となる先発出場。3回無死一塁で中安打。

18日巨人戦の第1打席にヒットを打って以来の安打で追加点の好機を広げていた。




糸井ヒット打つ度に久々って言われてんな



糸井10試合ヒット打って無かったんかい! #阪神タイガース




#阪神タイガース とらほー♪\(^o^)/ 【阪神6ー5広島】勝率5割復帰♪ 梅ちゃん✨1点先制♪ 糸井さん✨久々ヒット♪ サンズさん✨タイムリーヒット♪ 小幡くん✨プロ初タイムリー♪ 藤浪くん✨がんばって♪o(^o^)o 岩貞✨ガンケル✨馬場✨スアレス✨ナイスピッチ♪ 近もっちゃん✨ホームラン♪



@tonton8083 とらほー! 藤浪投手は次回に期待!



🐯とらほー🐯 阪神 6 VS 5 広島 🐯サンズ ヒット 🐯大山 2ベース 🐯梅野 フィルダーチョイス① 🐯小幡 内野安打②悪送球③ 🐯木浪 内野安打 🐯糸井 ヒット 🐯サンズ タイムリー④ 🐯小幡 タイムリー⑤ 🐯ボーア 出塁 🐯近本 HR⑥ 🐯大山 ヒット #阪神タイガース pic.twitter.com/rwHNwZCHJT



自分的には糸井さんが外野に飛んだ球を捕れなくてヒットにしてしまったのから流れが変わった気がする。



糸井は1本ヒット打っただけで、守りでトッチラカッタうえまた三振。ほんとに引き際を考えておいたほうがよさそうだね。 #阪神タイガース



あと糸井の足はかなり厳しいんちゃうんか ライト前落ちたヒットで普通取れない位置でももうちょい前走ってきとるやろ 無理させたらまたシーズン途中で故障脱落しよるぞ



せめて藤浪の時はライト糸井やめたってくれ取れてたフライ何個ヒットにされてると思ってるねん



糸井ヒット打ってんのに 叩かれるのはワロタ



結局糸井の今日のヒットも詰まった感じやけど、このヒット1本でまた使うやろうしあんな守備しても監督の評価は逆に上がってるんやろうなヒット1本打つだけで 若手やったらヒット1本打って守備でマズいプレーしたら評価下がるもんな この違いが好きじゃない



糸井さんヒット打ったんか!



糸井久々のヒット



糸井のヒット久しぶりに見た #hanshin #tigers



糸井19打席ぶりのヒットだって…😫


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title