1


テレビ放送 広島ホームテレビ、サンテレビ1、J SPORTS 1
ネット配信 J SPORTSオンデマンド




【8月30日 C-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は秋山投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 糸井の守備がマジで心配



@TigersDreamlink 昨日の守備を見て糸井を外さない矢野さんが怖い




@TigersDreamlink もう糸井はええて



@TigersDreamlink 糸井.....。



@TigersDreamlink 梅ちゃんで行くのね まあ週一で休んで欲しいから今日はOKかな



@TigersDreamlink 矢野って勝ったら翌日の相手先発が利き腕同じだったら絶対スタメン変えませんよね 糸井はいりません



@TigersDreamlink 糸井に弱み握られてる?笑笑



@TigersDreamlink ここで糸井さんか....... 頑張ってこの頃の糸井さん来て欲しい! https://t.co/8XGjSHDwkX






@TigersDreamlink 打順には疑問あるけどまあ今組めるベストやな



@TigersDreamlink 糸井かぁぁぁぁー



@TigersDreamlink 秋山投手に期待します⚾ 今日も絶対勝つぞタイガース🐯



@TigersDreamlink 俊使ってください…



@TigersDreamlink このコメ欄と逆のこと言います 糸井頑張れ👍(マジで)



@TigersDreamlink 今日は秋山変えんなよ!



@TigersDreamlink 糸井さん3番かい!!



@TigersDreamlink 糸井の守備が見てられんから出さないで欲しいのと梅ちゃんがあきらかに疲れてるからどこかで坂本挟んで欲しい



@TigersDreamlink ファイト~  🐯⚾



@TigersDreamlink 近本ライトまで走って



@TigersDreamlink 嘉男3番!?広島さん嘉男の所に打たないで!



@TigersDreamlink 近本選手と小幡選手に期待!秋山投手も踏ん張って!



@TigersDreamlink 矢野試合観てたか?笑笑



@TigersDreamlink 確かに守備に不安あるけど現状ベストメンバーでしょ。  年齢と守備の差あってスタメン取れない 中谷、陽川、高山が悪い


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title