1


<広島3-5阪神>◇30日◇マツダスタジアム

阪神ジョー・ガンケル投手は1イニングを完全投球して流れを引き寄せた。

同点の8回、クリーンアップ相手に登板。3番長野を見逃し三振、4番鈴木誠を右飛、5番松山は中飛と付け入るスキを与えなかった。「同点の緊迫した場面で、3人で抑えることができて良かった」。夏場のフル回転が続いている。




阪神ガンケル、クリーンアップ斬りで流れ引き寄せた  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008300001165.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  クリ-ンアップ相手に三者凡退! さすがの安定感! ガンケルさんナイス好投です🐯😄



エドワーズはもういらんでしょ ガンケルがリリーフで使えるし まだ呂の方が必要なくらい




まじでマルテどこで使うん? ガンケルがおらんくなるのは戦力的にきついしな



ガンケルがPJに見えてきたのは私だけではないと思う。  https://twitter.com/ad14line/status/1300051698560327680 



岩貞ガンケルが便利すぎる ありがたい



シーズン当初は先発が足りないかと思ったけどガンケル、岩貞を後ろに回しても成立しているのが面白い。 #阪神タイガース



よくよく考えたら 阪神の今の一軍中継ぎ陣 岩貞、ガンケル、馬場、岩崎 能見、馬場、望月、望月 先発出身ばっかやないか #阪神タイガース



謎に望月2人おる ミスや笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title