1


 「JFKトリオ」としてともにかつての阪神のブルペン陣を支えたジェフ・ウィリアムス阪神駐米スカウト、久保田智之プロスカウトが代理取材に応じ、藤川の引退に関してメッセージを送った。

 ウィリアムス氏は「たくさんの思い出があるけれども、2005年の優勝したときはJFKで1つになってチームの優勝に貢献できたこともあるし、みんなで喜びを分かち合えた優勝の瞬間が一番印象深いね。まだ全てが終わったわけではないし、再び甲子園のマウンドで球児が戦う姿を見ることができることを願っているよ」とエール。

 久保田氏は「阪神の歴史でJFKと呼ばれる、名前の残る者を一緒に築くことができたことは誇りに思いますし、球児がいて、ジェフがいてくれたからこそのもの。本当に感謝しています」とメッセージを寄せた。




「JFKトリオ」で05年優勝貢献 久保田、ウィリアムス両氏が藤川にメッセージ(スポニチアネックス) #Yahooニュース 2人からのコメントかぁ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200901-00000196-spnannex-base 







俺の中で野球が1番楽しかった頃だ😭 「JFKトリオ」で05年優勝貢献 久保田、ウィリアムス両氏が藤川にメッセージ(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200901-00000196-spnannex-base 



JFK確か全員今阪神居るんだよな・・・ ウィリアムスと久保田がメッセージくれたらもう号泣不可避・・・



ジェフも久保田も球団に残っとるし、球児もなんらかの形で今後も阪神に残ってくれたらファンとしては嬉しい思うけど、まずは今シーズンやな。後輩らは叱咤激励に応えて、残り試合頑張って欲しいな。もちろん球児もまだ投げるやろから、お疲れさんは引退後に取っとくわ。ほな!



「JFKは誇り。球児がいて、ジェフがいて」久保田さん(朝日新聞デジタル)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200901-00000055-asahi-base  久保田もまだ39なんだなー どんでんの久保田4連投は伝説だわ



@anjo0228 ジェフ 久保田 球児 最強の7・8・9回でした。 懐かしい。 .



@225sakimonoaiko 長嶋巨人でしたので 阪神には疎くて 陳謝 中日ドラゴンズOB5人さんと 年数回 プライベートゴルフしますが 現役を離れると そんなには収入がないので みなさん 地味でナイスです。 金目当てで結婚した馬鹿嫁は 引退すると 離れていくようです。



JFKは誇り「球児がいて、ジェフがいて」 久保田さん:朝日新聞デジタル 🥺🥺🥺  https://www.asahi.com/articles/ASN916D4RN91PTQP00T.html 



【朝日新聞】 JFKは誇り「球児がいて、ジェフがいて」 久保田さん  http://dlvr.it/Rflbk1  pic.twitter.com/4KwousHzjl



ジェフと久保田からコメント出るの泣けるな。そっか、2人ともスカウトか。



ジェフと久保田のコメント泣いてまうやろ・・・



藤川引退会見放送してくれてありがとう。ジェフと久保田のコメントも。



ジェフと久保田のコメント聞いて泣いてる



ジェフも久保田も優しい😭



藤川の引退試合に久保田とジェフが駆けつけて花束渡すのを今から想像して泣いてる



@ita_me_shi 漢村田、バッターボックスに駆けつける



JFKはジェフと球児は絶対的やったけど久保田が結構劇場型やったから最後まで分からんなと思いながら見てた記憶



並み居る強打者達を三振させてきた藤川の火の玉ストレートは圧巻だったし それに阪神を優勝に導いたジェフ・ウィリアムス、久保田との最強リリーフ陣、JFK!は忘れられないな⚾ (世代バレそうだけど(あっ…) #藤川引退 #藤川球児  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1300341713102188544 



@TK198252 わかります



藤川球児の引退試合 ジェフ、久保田の💐花束贈呈は必須 清原、カブレラも来て欲しいけど🐯



渡瀬マキもだわ🎶


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title