1


 ロッテ・鳥谷敬内野手(39)が1日、今季限りでの現役引退を発表した藤川球児投手についてコメントした。

 阪神で昨季まで同僚だった右腕を「本当にお疲れさまでした。マウンドでの投げている姿で、タイガースにいい影響を与え続けてこられた方」とねぎらった。そして「まだ今シーズンは、残っていますので投げている姿を見たいと思っていますし、多くの人に見て、もらいたいと思います」とエールを送った。




藤川球児引退表明に対する鳥谷のコメントは、ジワッと来るね。 #ライオンズナイター #chibalotte #hanshintigers



阪神優勝しねえかな 決定の試合で藤川250Sとかさ そらロッテと日シリで鳥谷対藤川よ 今シーズンこれより見たい瞬間はないからたのまい




🏁エール🐯 鳥谷敬、引退表明の藤川球児へ 「投げている姿を見たい」 👉  https://baseballking.jp/ns/245281   ✅ 長らく阪神を支えてきた先輩右腕へ…💬 #tigers #chibalotte



@sn_baseball_jp 出来ることなら、交流戦で藤川と鳥谷の勝負を見たかった。



去年鳥谷が退団して、今年藤川引退して時代が終わっていく



ロッテ・鳥谷、引退の藤川に「投げる姿見たい」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200901/mar20090118090002-n1.html  残るシーズンで「投げている姿を見たいと思っているし、多くの人に見てもらいたい」などとロッテ球団を通じてコメントした。



日本シリーズで鳥谷と藤川の対戦をみたいんで、ロッテはCS優勝、阪神はリーグ優勝目指して、頑張ってください。マジで!!



鳥谷敬 藤川球児へ 投げている姿を観たい… 戦友ともいえる 相手に対して 素直で リスペクトの言葉に 心揺れる…  https://www.daily.co.jp/baseball/2020/09/01/0013655470.shtml?ph=2  pic.twitter.com/JpJdrDlszK



ロッテ・鳥谷、引退の阪神・藤川に「お疲れさまでした」「投げている姿を見たい」  http://a.msn.com/02/ja-jp/BB18zSPJ?ocid=st2     お二人共に本当にステキです!! 二人揃って甲子園で・・・幻のようにあのころのいろんな場面が蘇ります! 鳥谷さんも、まだまだ頑張ってくださいネ、応援しています!



何とかあと5セーブ出来ないかなぁ。 鳥谷、藤川は阪神の生え抜きの中でも歴代屈指の数字を残した2人。 鳥谷が2000本打ったのだから、藤川も…(´・ω・`) / 阪神の藤川「気合入れて頑張る」 引退記者会見、1軍復帰へ再調整 (共同通信) #NewsPicks  https://npx.me/pBRc/udBb?from=twitter 



ロッテ・鳥谷、引退の阪神・藤川に「お疲れさまでした」「投げている姿を見たい」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c2420db560637e181f57bf8bf2651f381ae6ce1d 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title