1


テレビ放送 ABCテレビ1、サンテレビ1、BS朝日1、スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




【9月2日 T-S 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手はガルシア投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 今日も勝って行きましょうや!




@TigersDreamlink 梅ちゃんは今日お休みかな?



@TigersDreamlink 明日風張なら本気で3タテ狙いに行かないと。



@TigersDreamlink だれよりも先にとらほー!!!



@TigersDreamlink 頑張れ👊😆🎵 今日も 勝つんや😤



@TigersDreamlink とにかく打ちまくれ‼️



@TigersDreamlink 梅ちゃんゆっくり休んでや



@TigersDreamlink そろそろ上本スタメンで使ってくれよ…



@TigersDreamlink 梅ちゃんおやすみ阪神分かってた!糸井スタメンも分かってた! 小幡くんそろそろ疲れ来てそうやけど頑張れ💪



@TigersDreamlink ファイト~ 🐯⚾



@TigersDreamlink 頼むぞガルシア!連勝頼む!



@TigersDreamlink お鍋!いいね



@TigersDreamlink 打線ガルシアを援護していけ‼️



@TigersDreamlink 明日風張?今日勝てば3連勝じゃん♪ なんとしても山中攻略を〜



@TigersDreamlink 昨日糸井さん打って走るとき今まで以上に足の調子が悪そうだったけど。で、推し#60昨日ファームで2安打したけど陽川さんの変わりになんで使って貰われないなかなぁ😭



@TigersDreamlink なんで上本使わんの?



@TigersDreamlink 大山くんの初球ポップフライはもう見たくないです。でも応援してます。



@TigersDreamlink 今日も引き続き勝利を💪‼️🐯 で、、、上本選手は~~🙄🙄



@TigersDreamlink 先発ガンケルに見えた僕は疲れてる()


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title