1


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年9月2日 甲子園)

 きょう勝てば4カード連続勝ち越しとなる好調な阪神。スタメンは以下の通りだ。

 (中)近本

 (遊)木浪

 (右)糸井

 (左)サンズ

 (三)大山

 (一)ボーア

 (二)小幡

 (捕)坂本

 (投)ガルシア

 前日に来日初のサヨナラ本塁打を放った4番サンズに注目だ。先発マウンドに上がるのはガルシア。6回2失点で2勝目をあげた前回と同じ坂本とのコンビで、ヤクルト打線と対峙(たいじ)する。





【 阪神 】 1 近本 (中) 2 木浪 (遊) 3 糸井 (右) 4 サンズ (左) 5 大山 (三) 6 ボーア (一) 7 小幡 (ニ) 8 坂本 (捕) 9 ガルシア (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 糸井頼むから早よ掌クルクルさせてくれ。



@hanshintigersjp サンズ今日も打ってくれ‼️ それと誠志郎梅ちゃん休養の代役の活躍を頼んだぞ‼️




@hanshintigersjp 梅ちゃん休憩か



@hanshintigersjp 梅ちゃんは休みか💦



@hanshintigersjp 糸井か掌返しさして



@hanshintigersjp 俊介ってライトできないんだっけ?



@hanshintigersjp みんな蒸し蒸し暑いけど‼️ファイト‼️



@hanshintigersjp よっちゃん頼みます



@hanshintigersjp 7番8番が貧弱やなあ泣



@hanshintigersjp 梅ちゃんは温存かな。梅ちゃん好きだからみたかったけど、休むのも大事だからね。



@hanshintigersjp 俊介とか上げても使わないなら 中継ぎ上げたらいいのに それか内野 ただ外野が多すぎるだけ



@hanshintigersjp 残り12連勝や! 粉骨砕身やで!!!! 負けたらあかん! 人生は冒険や!!!! pic.twitter.com/bSdHNY62fE



@hanshintigersjp 小幡そろそろクリーンヒットが欲しいところやな



@hanshintigersjp 願わくばバットでも結果を残して欲しい。誠志郎。



@hanshintigersjp 糸井しっかりやれよ、出るなら



@hanshintigersjp 上本ってそんなにアカン?



@hanshintigersjp 今日も絶対勝て! 何点取ってもいいぞ



@hanshintigersjp まあどうせサンズが決めてくれるわ🎵



@hanshintigersjp アンダースロー→よっしゃ糸井や!😂



@hanshintigersjp 今日も頼むでぇ〜



@hanshintigersjp 13連戦やから 梅ちゃん 休めるような試合して ガルシア 頑張れ‼️






@hanshintigersjp @HANSHINKENSHIRO 梅ちゃんお休みか。 最近はタイミングが合ってないし、ゆっくり休んでほしい。



@hanshintigersjp 久しぶりに坂本がスタメン!梅野はお休みなわけね。



@hanshintigersjp 誠志郎きたーー(゚∀゚)ーーーー!!



@hanshintigersjp 定期 糸井がなぜ3番なのか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title