1


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年9月2日 甲子園)

 阪神は延長10回に勝ち越しを許した。

 この回からマウンドに上がった5番手・馬場が代打・宮本、青木の安打で1死一、三塁とピンチを背負うと、山田哲に中堅への犠飛を許した。

 先発ガルシアが6回2失点と粘投し、あとをうけた望月、岩崎、スアレスがいずれも無失点。投手陣の粘りで接戦を演じてきたが、最終回に力尽きた。




【一軍】阪神2-3ヤクルト 10回表 スワローズが勝ち越し タイガースは6番手の能見がマウンドへ! 投手:馬場 打者:山田哲 結果:センター犠牲フライ 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 藤川球児の引退会見で 13連勝の願い伝わってないねんな なんか、もうね、悲しいわ。



@hanshintigersjp ストレートが高めに行かなかったね、それじゃ捉えられちゃう




@hanshintigersjp 大山とボーアベンチいこか






@hanshintigersjp ストレート要求って梅野暑さで馬鹿になっちゃったか残念






@hanshintigersjp 高めが甘く入ったな 能見信じて〜♪



@hanshintigersjp 2球で追い込んで最悪歩かせても良かったしもっとボール球で遊んでも良かったよなまあ仕方ない



@hanshintigersjp もうちょっと梅野リードの意図を汲み取るべき



@hanshintigersjp ばばちゃんよー😫 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 毎度毎度ランナー背負いすぎよ そりゃ打たれるわ



@hanshintigersjp 阪神下位打線かぁ…



@hanshintigersjp 馬場は矢野にいくら渡してるんや???



@hanshintigersjp 馬場は一体何をする為にマウンドに行ったのか🤣ま、仕方ない。



@hanshintigersjp 同点・リード時に出てくるピッチャーではない。完全に実力不足。



@hanshintigersjp まぁあれや、今年も優勝できひんねん。 いつもの事や😑



@hanshintigersjp サンズまで打席回せば勝てるやん!!!!



@hanshintigersjp いや、ボール球投げろよ。 みんなストライクコースにいくやん。



@hanshintigersjp 馬場戦力外 矢野辞任 福留引退 糸井大野雄大人的 これでいいだろ



@hanshintigersjp 馬場は接戦には使えんな。 何やっとるんや💢 今シーズンは敗戦処理やな。



@hanshintigersjp 村上と勝負する意味ある?



@hanshintigersjp あーあ😩 負け虫かな〜



@hanshintigersjp 馬場ちゃーん。嫌な予感がしてたんだよ。でも、他にいないから仕方ない。。。



@hanshintigersjp なんで終盤に馬場やねん安定感ないやろが( 👊💢º⊿º )👊 申し訳無いけど貞か能見でよかったやん



@hanshintigersjp 入ってないだけ…



@hanshintigersjp 知ってた クリンナップに馬場じゃムリって



@hanshintigersjp あ~あ…(>_<)



@hanshintigersjp 馬場ちゃん高めのボール投げきれなかったね😌



@hanshintigersjp 腐っても山田



@hanshintigersjp 読売にアシストする両チームですから。 残念。



@hanshintigersjp 馬場は毎回抑えたとしてもピンチ作るし、今のままでは一軍は厳しいかな… そして打撃陣が情けない…



@hanshintigersjp 低めの変化球も高めのつり球も両方ストライクになるから梅野はきついね



@hanshintigersjp 犠牲フライて…😱



@hanshintigersjp 高橋遥人と馬場の違いよ…



@hanshintigersjp もう一球フォークやったら抑えれた



@hanshintigersjp でしょうねって感じ。スプリットだけじゃ無理



@hanshintigersjp 馬場は3人で抑えることを知らないのか? 鳴尾浜へ行け!



@hanshintigersjp んー、なぜ9番代打で始まるとわかってて 右の馬場なのか、そのあと案の定 青木、坂口続くのに ま、岩貞4連投やし あー、島本がいた去年が懐かしい



@hanshintigersjp 山田に対して、後は全部ボール球で良かったやろ。 馬場は梅野の意図も理解できひんようじゃ信頼できないね



@hanshintigersjp 防御率の割に点を取られてるイメージ



@hanshintigersjp 馬場はまじで信用できんな。わら 誰かええ抑えおらんのかなー



@hanshintigersjp なんとか1点差で耐えて



@hanshintigersjp やはりこーゆー展開に水をさすのは馬場w



@hanshintigersjp てか青木いつなったらああいうバッティング出来ひんようになるん?もう上手すぎて見てて嫌になる



@hanshintigersjp 当たり前のように馬場失点してるのに使い続けるのなんで。



@hanshintigersjp 諦めてる奴は裏に逆転サヨナラ勝ちしても喜ぶなよ



@hanshintigersjp まあ明日明日。馬場好きなファン誰もおらんやろ



@hanshintigersjp サンズ以外駄目ならこうなるでしょ。



@hanshintigersjp 梅野の配球の意図を馬場が理解出来てない件



@hanshintigersjp アンチ乙大山が決めるから



@hanshintigersjp ホンマ馬場は敗戦処理辺りで充分やな!



@hanshintigersjp 馬場💩 今まではフロック



@hanshintigersjp ま、経験経験



@hanshintigersjp 矢野。アホなのか? ここ抑えたら負けはなかったんだぞ。 何故馬場? 馬場ってなった時嫌な予感しかせんかった。



@hanshintigersjp 何故インハイ要求? 外のボールになる変化球じゃないのか…?






@hanshintigersjp うん、馬場が出たときから分かってたよね🥴 でもこの後能見が抑えて、裏で逆転するさ\\\\٩( 'ω' )و ////



@hanshintigersjp サンズゲーだけじゃ勝てんわ



@hanshintigersjp 馬場に10回は荷が重すぎ。



@hanshintigersjp 馬場よー。しっかり投げてくれ。巨人引き摺り下ろすには、大山、ボーアと中継ぎのがんばり次第やねんから、10回投げるなら頼むわ。



@hanshintigersjp 岩貞で良かったのに


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title