1


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年9月2日 甲子園)

 阪神は延長10回に勝ち越しを許した。

 この回からマウンドに上がった5番手・馬場が代打・宮本、青木の安打で1死一、三塁とピンチを背負うと、山田哲に中堅への犠飛を許した。

 先発ガルシアが6回2失点と粘投し、あとをうけた望月、岩崎、スアレスがいずれも無失点。投手陣の粘りで接戦を演じてきたが、最終回に力尽きた。




【一軍】阪神2-3ヤクルト 延長10回で敗れる。切り替えて明日でカード勝ち越しを頼むで! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 13連勝チャレンジ終了



@hanshintigersjp 今日はツキに見放されたか・・・。😭😭😭




@hanshintigersjp まぁまぁこういう時もあるさ 最後の追い上げ見れただけでじゅうぶんです



@hanshintigersjp 【悲報】阪神タイガース、サンズ個人軍と化す



@hanshintigersjp ガルシアほんとかわいそう…… pic.twitter.com/KCX91SehLK



@hanshintigersjp 最後の追い上げが去年とは違う



@hanshintigersjp 【虚構】阪神5×-2ヤクルト 今日も勝ったで!! ガルシアは6回2失点の粘投!その後もリリーフがしっかり打線をシャットアウト! 打線は10回、近本の3ランホームランで劇的サヨナラ勝ち!! 明日勝って3連勝や!かんばれタイガース! #hanshin #tigers #Its消灯Timeオレはネル



@hanshintigersjp そら矢野も近本にバントさせるわな



@hanshintigersjp サンズしか点とれんのか?






@hanshintigersjp 相手の外野守備に負けた



@hanshintigersjp サンズ以外ちっとも打たないやんけ そろそろ大山ボーアとか打てよ



@hanshintigersjp 【悲報】9月の阪神タイガース 得点 4 サンズの打点 4



@hanshintigersjp これは馬場と福留の打球を取った山崎が戦犯



@hanshintigersjp 植田完全に戦犯やろ



@hanshintigersjp 惜しい試合やった!切り替えて明日頑張ろ!サンズはやっぱり神!



@hanshintigersjp 今季初の併殺打を一番打ってほしくない場面で打つあたりが阪神っぽい



@hanshintigersjp 水曜はもう..しゃあないとしか



@hanshintigersjp 負けた事よりここの連中の誹謗中傷の方が腹が立つ💢 ここには阪神ファンはいないのか…



@hanshintigersjp サンズしか点取れてない事実。



@hanshintigersjp 良くも悪くもサンズ個人軍すぎる。サンズが調子悪なって来た時を考えたら震えが止まらん



@hanshintigersjp 巨人が勝ってるだけに痛すぎるね



@hanshintigersjp サンズが頼り。



@hanshintigersjp サンズ以外はランナー返されへんのんかな??



@hanshintigersjp えごしがわるい



@hanshintigersjp 最終回、三者凡退で終わらんかったのはいいと思うけどサンズでしか点が取れないのは違う



@hanshintigersjp 大山ボーアは何をしてんだ?



@hanshintigersjp さらば馬場



@hanshintigersjp サンズだけじゃ勝てないんだよ



@hanshintigersjp エラーするからこうなるんやで



@hanshintigersjp サンズ、大山、ボーアの攻撃良かったで😇馬場も次は頑張ってな... #hanshin



@hanshintigersjp 追いついただけに悔しい! 何としても勝ち越してくれ✊頑張れ!



@hanshintigersjp 植田中谷のヒットで三塁いけたやろ 去年のロッテ戦でも9回に走塁で凡ミスしてたしヤクルト戦でもしてたな ほんま自分の取り柄理解しろよ



@hanshintigersjp こんな日もある、明日頑張れ!



@hanshintigersjp 藤川の効果は一日だけかい サンズ以外がクソです 以上



@hanshintigersjp 本日の試合、お疲れ様でした!



@hanshintigersjp イイ試合やった。勝ち越ししたら イイねん。くたばれ ヤクルト‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title