kinami


 「阪神-ヤクルト」(3日、甲子園球場)

 “チカキナ”で先制に成功した。初回、早々にチャンスをモノにしたのは阪神だった。

 ヤクルト先発・風張の立ち上がりを攻める電光石火の先制パンチだ。先頭の近本が死球で出塁。続く木浪への初球が暴投となり、近本は二塁へ進塁。得点圏へチャンスが拡大した。

 木浪は2球目の140キロのフォークを捉え、打球は右中間方向に転がる適時二塁打。幸先良く先制点を奪った。




木浪のツーベースヒットで近本が先制のホームイン! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/Y4Kb8bHo5X



@TigersDreamlink 木浪くんいいよー!! 近本さすがァ!




@TigersDreamlink そろそろ1番木浪2番近本を見たいゾ



@TigersDreamlink 何この磐石な点のとり方



@TigersDreamlink きなみアホ!



@TigersDreamlink (*’ω’ノノ゙☆パチパチ



@TigersDreamlink キナチカで先制点🎵 ありがとー😆💕✨ 今日も頑張って下さい🙋‼️ タイガース、ファイト🎵



@TigersDreamlink 糸井のホームランはもう観られへんのかなーって思うわ、長打狙うより単打狙ったほうがいい気がする



@TigersDreamlink 綺麗に打ったねぇ



@TigersDreamlink きなみ二流選手!



@TigersDreamlink 木浪ナイス(^o^)



@TigersDreamlink イイね👍️



一回裏よっしゃ。大山にタイムリー。これで木浪の走塁ミスを帳消しにしてくれたし最近サンズ頼みの打線やっただけに、これは大きな二点目やなあ。



めちゃくちゃ素晴らしい1,2番なんですけど〜!!! ちかちゃん木浪くんありがとう〜!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title