1



【ご報告】 9/7(月) KTV「プロ野球中継youtube&生配信」に出演させていただきます! 阪神✖️巨人戦の日です〜😳☝🏻 すごく楽しみです☺️野球の魅力だったりを伝えれるように頑張ります!! 詳しいことはまた告知します⚾️ 皆さんもお楽しみに〜! pic.twitter.com/Kmay9kg1a0



@kchi_hi1217 野球⚾️のお仕事👏👏👏



@kchi_hi1217 お!楽しみー!!!!




@kchi_hi1217 うれちっひー🤗



@kchi_hi1217 伝統の一戦!!



@kchi_hi1217 楽しみ(^-^)



@kchi_hi1217 おお〜すばら⚾️おめでとう! たのしみでーす🥺



@kchi_hi1217 伝統の一戦や⚾



@kchi_hi1217 めっちゃ嬉しいいいいいけど巨人ファンとしては負けられないいいいいいいいい😭



@kchi_hi1217 ちっひーが野球の仕事してくれるのめっちゃ嬉しい!!



@kchi_hi1217 おめでとう!楽しみや~🤗



@kchi_hi1217 おーーーー!これは楽しみ😃



@kchi_hi1217 巨人戦4連戦やね🐯 楽しみにしてます😊✨



@kchi_hi1217 見る!!



@kchi_hi1217 良かったねー✨ 台風が心配やけど😓



@kchi_hi1217 野球愛、タイガース愛、 たっぷりと熱く語ってな。



@kchi_hi1217 おめでとう👏 告知楽しみにしてるね😊



@kchi_hi1217 やったー!! その日休みや!! 楽しみしか🥺 それにしてもすごいね😊



@kchi_hi1217 わぁおめでとう!!! 楽しみにしてる😊



@kchi_hi1217 お~!おめでとう😊 この日、なんとか勝ってほしい🙏🐯



@kchi_hi1217 お!また野球のお仕事!!おめでとう🙌⚾ 好きなことがお仕事に繋がるってめちゃくちゃ嬉しいね😊👏👏



@kchi_hi1217 おめでとう👏 楽しみにしてる!



@kchi_hi1217 おめでとう🙌🙌🙌



@kchi_hi1217 頑張ってね😊💓



@kchi_hi1217 おめでとう!! 野球のお仕事も増えてきて嬉しい⚾😊 阪神好きのアイドルといえばちっひー!🐯



@kchi_hi1217 おめでとう!!!



@kchi_hi1217 おぉ~!!



@kchi_hi1217 すげー✨ おめでとう‼️



@kchi_hi1217 阪神の仕事きたなー(❃´◡`❃)



@kchi_hi1217 波キテルネ!



@kchi_hi1217 楽しみー!!🐯×🐰



@kchi_hi1217 おめでとー😆👏



@kchi_hi1217 すごい!!!😳👏👏👏 おめでとう!!! 体育会TVに続いて ⚾️の😆!! モノマネ練習しとかなね😂



@kchi_hi1217 おぉ〜😃✨👏 勝利の女神いきましょう〜ꉂꉂ🐯



@kchi_hi1217 うわー!お楽しみ!😃❤️



@kchi_hi1217 怖いのは台風🌀からの雨ですね。中止になりませんように。



@kchi_hi1217 おめでとう! 楽しみにしてるね😊



@kchi_hi1217 ちっひー、あんなクズに、9500万も払ってる何て、カスっすわ。 プロなら、痛がる前に送球するやろて事です。 結局、岩貞使うなら、最初から使えやて思います。



@kchi_hi1217 楽しみ😊



@kchi_hi1217 おっ、楽しみ!



@kchi_hi1217 了解です。 放送日が楽しみですね。



@kchi_hi1217 うおおおおー見られる!! すき



@kchi_hi1217 可愛い😍



@kchi_hi1217 お仕事に繋がってるのすごい😳



@kchi_hi1217 念願のお仕事、がんばれ!



@kchi_hi1217 勝利の女神!頼むよ



@kchi_hi1217 おめでとう🎉 阪神愛が実ってきてるね!



@kchi_hi1217 勝利の女神🎵ヨロチクお願いしますm(__)m🎵



@kchi_hi1217 あ、ごめん、オリ姫だから諸事情(??)でみられないかも…… ちっひーさんへの敵視はしてないけど!!



@kchi_hi1217 台風の影響がありませんように🙏



@kchi_hi1217 マジかあーーー! おめでとう! プロ野球と言えば、という感じでいろんなところに呼ばれるようになれるといいね! どんなちょいネタ仕込んでいくのかな?



@kchi_hi1217 おおおお!!!おめでとう!! 嬉しいこと多いな~☺️☺️ 勝利の女神になってきてね!✊🏻笑



@kchi_hi1217 おー巨人!あ、わりぃね(汗 どっちも応援する!



@kchi_hi1217 その日は現地で拝見いたします 二元中継



@kchi_hi1217 (  ̄▽ ̄)スゲェェェ! (๑و•̀ω•́)و 頑張れ



@kchi_hi1217 おめでとう❗ 最近野球関連の仕事多くなって嬉しいね‼️



@kchi_hi1217 おおお! おめでとうございます🍾🍾 ちゃんとお仕事に繋がってるね! すごいよちひさん。。。



@kchi_hi1217 今日はあいりちゃんが野球のお仕事するって宣伝してたよ ちっひーも負けずに頑張って!



@kchi_hi1217 おめでとう!!! 普段見ているプロ野球にちっひーが出るってだけで夢みたい🙂



@kchi_hi1217 ついに野球中継のお仕事やん😲🎵👏👏



@kchi_hi1217 おめでとう! やったね!👍



@kchi_hi1217 9時で終わるチャンネル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



@kchi_hi1217 すごぉ!



@kchi_hi1217 おめでとう☺️👏✨



@kchi_hi1217 ちっひーおめでとう 今日もとらほーでなおさらめでたい 巨人戦がんばってほしいなー😤 て、これ菅野の日じゃない😓 トラコパワー送ってあげてください



@kchi_hi1217 楽しみにしております!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title