nisi


<阪神-巨人>◇4日◇甲子園

阪神西勇輝投手(29)がスリーバントスクイズを決め、自らを援護した。

大山の14号ソロで1点を先制し、なおも1死一、三塁で、9番西勇は2球続けてバント失敗。それでも3球目を一塁線に転がし、捕球した巨人一塁手中島がタッチしている間に、三塁走者ボーアが生還した。




西勇輝のスクイズで追加点!試合を有利に展開! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/AcexyMCUNw



@TigersDreamlink ボーア、よう突っ込みましたわ



@TigersDreamlink さすが西勇輝さんセンスの塊 ボーアナイスラン




@TigersDreamlink 西最高🐯



@TigersDreamlink あれ、中島取ってなければスリーバント失敗になってそう 助かったわ



@TigersDreamlink 西🙌🙌🙌



@TigersDreamlink 中谷よりバントうまい



@TigersDreamlink 申告スクイズを防げない巨人さん🤡



@TigersDreamlink このままです行こう。






@TigersDreamlink この後巨人に有利な判定あっても騒ぐんじゃねーぞ下半身タイガースさんよ



@TigersDreamlink 昨日のことといいツキはまだまだ残ってる勝とう!



@TigersDreamlink 中島自分のミスを八つ当たりしてんじゃねーよ さっさと首位から落ちろ カス読売



@TigersDreamlink 中島西にフィジカル負けしてて草



@TigersDreamlink 大技小技でドンドン取って行こう✊



@TigersDreamlink 中島は何をしたかったんだ、、、、 一つアウト取ればいい的な感じ?



@TigersDreamlink 勝ってくれぇぇ 7.5ゲーム差…



@TigersDreamlink 今日は絶対勝てる阪神タイガース頑張れ👍



@TigersDreamlink なんのための前進守備だったんだァァァ



@TigersDreamlink 西ぶつかった後に左手痛そうにしてる感じがするけど大丈夫かなーなんもなければいいけど



@TigersDreamlink 取った瞬間に目の前に西がいるんだからこりゃタッチしたくなるな



@TigersDreamlink 満塁以外だと、本塁タッチプレイになるのに打者走者をアウトにして投げるミスしないだろ... さすが首位のチームだけに余裕があったんだね。 2位のチームなんで貪欲に攻めましょう



@TigersDreamlink 中島…西にタッチですか?もう少しで走塁妨害になってたかもな



@TigersDreamlink ナイスラン!



@TigersDreamlink いける?いける?期待して大丈夫?



@TigersDreamlink 中島さんあざす!



@TigersDreamlink ボーア頑張って走った!! お疲れ様、やったー!! 次の打席も期待してる!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title