oyama


 「DeNA-阪神」(8日、横浜スタジアム)

 阪神が、大山悠輔内野手の16号満塁本塁打で先制した。

 この回、先頭の近本が中前打で出塁。続く糸原は右前打を放ち、無死一、三塁と好機を拡大した。3番・中谷は二飛に倒れたものの、4番・サンズが四球を選んで1死満塁。大山に打席をつないだ。

 DeNA先発の坂本が投じた2ボール1ストライクからの4球目、高め146キロ直球をフルスイング。逆方向へ放たれた打球は右翼席へ到達した。

 5日の巨人戦以来となるアーチ。初回から大量得点を奪い、先発のガルシアを援護した。

 プロ4年目の大山は、通算48本塁打で満塁本塁打は初。




【速報】 大山 満塁本塁打 https://t.co/puEndvwAjy



@umechan_44_NK ガルちゃんが真っ先に出てきてて☺️




え、大山初の満塁本塁打だったのか



2020/9/8 ◆大山選手 1回表 ライト第16号先制満塁ホームラン 打ったのはストレート。チャンスの場面でしたし、相手より先に点を取っておきたかったので、打つことができて良かったです。もっと援護できるように頑張ります。



大山くん満塁ホームラン✨



プロ初満塁ホームランなんや



大山プロ初満塁ホームランなんか



@HANSHINKENSHIRO 大山プロ初満塁ホームランキターーー🙌🙌🙌 よっしゃ〜一気に4点先制した‼️ 大山よくやった👏👏👏 ナイス満塁ホームランや👏👏👏



@vNH6dKilyVSv4S6 大山の満塁アーチ素晴らしかったね👍😆



@vNH6dKilyVSv4S6 @HANSHINKENSHIRO でも最近の試合を見てると一喜一憂してられないのも事実(エラーで試合ぶっ壊れたこともあったし)・・・



あ、大山君 プロ初の満塁ホームラン おめでとうございます



てか大山地味にプロ初の満塁ホームランか



大山、もしかしてプロ入り初の満塁ホームランでは?



大山プロ初満塁ホームランおめでとう🎊



大山満塁ホームラン打ったんかいw巨人戦で打てよw #hanshin #tigers



仕事終わって野球速報見たら一回で満塁ホームラン打たれてた時の気持ちよ



大山今日満塁ホームラン打てるんやったら昨日の9回に打っとけよ



満塁ホームラン⚾️ うれしいけど、昨日打って欲しかったな💦 今日は、17時45分スタート



ワイの大山、満塁本塁打打って泣く


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title