1


<DeNA-阪神>◇8日◇横浜スタジアム

阪神オネルキ・ガルシア投手(31)が突如炎上し、6回途中6失点で降板した。

3回までに6点リードをもらう展開。5回まではテンポ良く無失点投球を続けたが、7点リードの6回、落とし穴が待っていた。

先頭から2者連続四球で無死一、二塁とされ、3番ソトに左翼線適時二塁打を許す。さらに4番佐野に3ランを浴び、5番宮崎、6番倉本にも連打されたところで、降板を告げられた。

2番手以降もDeNA打線の勢いを止められず、この回一挙7失点で試合を振り出しに戻された。ガルシアは5回0/3を7安打2四球6失点で勝ち負けはつかなかった。




なぜ7点もらったのに降板するんですかね 詰めが甘いよ、ガルシア...



家帰ったらガルシア降板やん なんか打たれてるw #阪神タイガース




当たりそこないやねんけどなー ガルシア降板かー おつかれさまでした👏👏👏 能見さん! 頼みます📣📣📣



6回に一死も取れずにガルシア降板 本当にマウンド降りたそうだな #tigers #Its勝笑Timeオレがヤル



ガルシア降板 #hanshin #tigers



ガルシアめっちゃ悔しそう



どっか痛めたんちゃう?ってくらいこの回酷かったなガルシア



@hanshintigersjp 四球暴投四球タイムリーの時点で下げるべきだろ ここまでいいピッチングはしてたけどガルシアはそこまで信用できる投手ではない



ガルシアは6回に突如急変したのがもったいなかったな( ≧Д≦) あとはリリーフ陣に託すしか無いね💦



ガルシアぁ〜



ガルシアの佐野に打たれたのは仕方ないとして、ガチで変えるタイミング違う



梅ちゃんなら、あの場面ガルシアに無策でポイポイさせなかったと思うんだよな。



おお? ガルシアいきなり崩れた!?



ガルシアは相変わらずですね



ガルシア悪ないよ。 なんか数日前にどっかのピッチャー1人で11失点してたから、それに比べたら全然ナイスピッチ!



普段から援護してあげない阪神野手が打ってくれると、逆に打たれるというガルシア。お互い様やね



てかガルシアと一緒に坂本も変えないと… #tigers



ガルシアマジで急に崩れたんだな



負けたらガルシアのせい 7点援護もらってなんやねんアイツ



ガルシアいつ見ても打たれてんなほんと



ホールド、セーブシチュエーションまで整備して降りるガルシア


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title