1


阪神青柳晃洋投手が、中5日の登板で7勝目を目指す。9日のDeNA戦(横浜)に先発予定。現在、チームトップの6勝。

「自分の先発する試合はいつも勝ちたいという気持ちを持って投げているので、勝てるような投球をしたいです」。今季はDeNAと3度対戦し、防御率4・41ながら2勝0敗と負けなし。「今季4度目で対策を練れるのはこちらも同じ条件なので、しっかりキャッチャーと話し合って、その対策に沿った投球を心がけたい」と力を込めた。




9月9日17:45より横浜スタジアムにて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発はタイガースが青柳晃洋投手!ベイスターズが上茶谷大河投手です。抜群の安定感を誇る青柳投手!打たせて取って7勝目を挙げてもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/2MT6Bb2XJf



@TigersDreamlink めずらしく晴れ



@TigersDreamlink とりあえずお得意様のハマスタで大山くんはホームランを稼いで欲しい pic.twitter.com/oKrB7vYp7a




@TigersDreamlink がんばれ、青柳!



@TigersDreamlink 上茶谷なら勝てる。 後は投手陣よ()



@TigersDreamlink 勝って。



@TigersDreamlink 青柳さん! #baysters のスタジアムDJを黙らせるピッチングを! #hanshin pic.twitter.com/BwThuAdJ2l



@TigersDreamlink 1近本 2木浪 3糸原 4サンズ 5大山 6ボーア 7梅野or坂本 8柳田悠岐or伊藤隼太 9青柳 でお願いします 8番木浪はもうやめてください pic.twitter.com/znQVfhNdQD



@TigersDreamlink 明日は何点取れば勝てる?



@TigersDreamlink 大山明日も2本打って岡本に追いついちゃおうぜ! 勝ち負け?知らん!



@TigersDreamlink 青柳頼む🙏頑張れ 明日は必勝でお願いです😔



@TigersDreamlink 今日はホンマに悔しい試合やったな 青柳頼むぞ



@TigersDreamlink 明日は❗️勝ってください🙏🙏お願いします❗️🙏



@TigersDreamlink 🟦🐐がんばれー!!!!!テレビの前から応援するぞ!



@TigersDreamlink 明日雨ですか?



@TigersDreamlink 優勝はないから怪我なくやってくれや



@TigersDreamlink 青柳さんに 嫌な流れを止めてほしいです もちろんノーエラー&援護点 お願いします‼



@TigersDreamlink 明日は絶対に連敗止めて下さい! 楽な気持ちで斎藤に投げてほしいです!



@TigersDreamlink 阪神ファン元気出せ pic.twitter.com/bEtV77R7Rk



@TigersDreamlink 今日のイヤな雰囲気を変えてくれ!



@TigersDreamlink 立ち上がりさえ気をつければ、青柳ならいける。



@TigersDreamlink おい!明日こそ勝てよ!!



@TigersDreamlink やっと梅ちゃんかー調子良いのに外す意味わかんないけど、休ますなら代打も、、、不思議なチーム。ファンは疲労困憊、選手も疲労困憊、首脳陣は脳味噌疲労困憊かな。



@TigersDreamlink 【問1】今日負けた理由を簡潔に述べよ。 【問2】ガルシアの崩れた理由 【問3】6回以降得点出来なかった理由



@TigersDreamlink 明日の横浜のお天気はどおなんでしょうか😀雨柳さん😆



@TigersDreamlink 青柳さんに勝ちがつきますように、、🙏🙏🙏



@TigersDreamlink ん?明日、横浜は雨なのか?🤔



@TigersDreamlink 投手陣、頼むぞ今度こそ!



@TigersDreamlink 明日青柳さんか…朝傘持って出よ。



@TigersDreamlink また、雨降るんか?



@TigersDreamlink 勝てる気がしない😭青柳に頑張ってもらおう。



@TigersDreamlink 相手に追い付かれない得点でお願いします。



@TigersDreamlink 昨日から思ってたんやけど18時開始じゃないやな



@TigersDreamlink 何としても勝って欲しい!ただそれだけ!🙏



@TigersDreamlink 3番固まってない現状考えたら以前の、3番ショート鳥谷って偉大やったなと解雇した鳥谷を懐古する今日この頃の俺だ



@TigersDreamlink いい加減安心できる試合してくれ



@TigersDreamlink ホンマにハゲんで



@TigersDreamlink 一つだけ。 好調の選手にバントさせて代打福留だけはお願いやからやめてください。 今日のはほんまにひどかった。これで何度目やねん…






@TigersDreamlink 移動日なして 馬場、望月、小野選手以外 全員出場おつかれさまです。 前の移動日なしの横浜では 岩貞が炎上して 結果中継ぎにまわりましたが ガルシアにそれはないでしょう 明日の抑えはガンケルかな



@TigersDreamlink 明日は雨かな?😂 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 柳! 明日は7点取れんと思うけど頼んまっせ🐯✨ 雨も久しぶりに☔️降らないと思うけど😂 諦めるのはマジック0になった時やで👊‼️



@TigersDreamlink どうせやったら大雨にして❗勝てる気、しませんので😣



@TigersDreamlink 大山がホームラン沢山稼げるの今のうちやぞ



@TigersDreamlink 頼む頼む頼む、青さん止めてくれm(_ _)m



@TigersDreamlink 速攻で浜スタの天気予報見てきました笑



@TigersDreamlink 野球中継見てて辛いよ 何とか勝ってくれ



@TigersDreamlink 雨降るんですよね?



@TigersDreamlink 大山ってこんだけ打っても殊勲打にはならん人なんやね



@TigersDreamlink 三番日替わりすんな 三番サンズ 四番大山にせえ アホの矢野



@TigersDreamlink 大山全球ホームラン狙え pic.twitter.com/aJG0FBCDhO



@TigersDreamlink 毛根は全然安定してないようですが笑






@TigersDreamlink 坂本いらんやろ、、、 疲労で調子落としてても梅野使えよ🤗



@TigersDreamlink 1番近本 2番木浪 3番糸原 これに気づいてくれれば負けてもなんでもいいから気づいてくれ。今の阪神は3番打者にホームランは求めないから



@TigersDreamlink 3番ライト日替わりはやめてほしい…3番セカンド糸原キャプテンでいい!多く打席が回って来る3番がXじゃ負ける、令和のタイガースのキャプテンは誰?糸原健斗選手!去年5番打ってたから3番糸原やってみてやーーで、お疲れ様でしたわけほー



@TigersDreamlink 明日は今日みたいな試合展開はないだろう😡 雨ヤギさんガルみたいに突然崩れることは無いだろうけど一度あることは二度あるつて言うしそこが心配🙇🏾‍♂️それと得点出来るかがこれも 心配だね😥青柳さん粘り強く投げて👍 とにかく頑張れ🐯打線✌🏽🥺


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title