1









@TigersDreamlink 昨日の引き分けデカすぎな



@TigersDreamlink 意見書お願い致します https://t.co/QrSrPLDW0B







@TigersDreamlink もう優勝は無理だから来年戦力になりそうな選手を育ててくれ。 矢野さんは見る目ないよね。 もう糸井もスイングに迫力ないし150超える球は打てないだろうね、年だから仕方ないけど、本当に2軍でも結果残せないやつは今年クビにした方がいい。 なんの底上げにもなってない。 とりあえず山田取れ、



@TigersDreamlink 俊介が走って近本三振ゲッツーで、今日は負けると思った。 三点差があってランナーを貯めたいのに、素人にはワケわからん勝機が逃げてゆく采配をしますね😖 普通に三振でランナー残れば、逃げてゆかないと思うけど?



@TigersDreamlink 今日の良かったところ pic.twitter.com/Q2HUN2xCmf



@TigersDreamlink もう少し点入れてください🙇‍♂️ あとワイルドピッチ2連続はさすがに… pic.twitter.com/jBrviaqm9l



@TigersDreamlink こんなん負けて当たり前💢 意地を見せてと言いたいが、そんなのも通り越したわ



@TigersDreamlink おい💢 優勝するんちゃうんか❓



@TigersDreamlink 7-0を追いつかれた翌日は無気力試合。 ヤル気あるの??






@TigersDreamlink 昨日は抑えれないし今日は打てない。 なんで勝率5割やってるのか今更疑問┐(´д`)┌



@TigersDreamlink もう来年優勝で(n回目) pic.twitter.com/t2A3P807l2



@TigersDreamlink 下から小野寺呼んできてたら?



@TigersDreamlink ボーア2回にツーランホームランキターーー🙌🏻🙌🏻






@TigersDreamlink よっわw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title