1


◆JERAセ・リーグ DeNA6ー1阪神(9日・横浜)

 阪神が1得点の貧打に加え、先発・青柳も5回4失点と踏ん張りきれず、勝率5割に逆戻りした。

 打線は初回に先頭・近本の左中間二塁打でチャンスを作り、糸井の中犠飛で先取点を奪った。だが、先発・青柳がその裏にソト、佐野の連続二塁打で簡単に逆転を許す。さらに5回にも1死一、三塁から佐野の2点二塁打で追加点を奪われた。

 攻撃陣は拙攻が続く。2回は先頭・大山がヒットで出塁したが、ボーアが一ゴロ併殺打。6回にも代打・俊介が今季初安打をマークしたが、続く近本がフルカウントから三振ゲッツーに倒れた。

 8回には、このイニングからマウンドに上がった4番手・望月が1死一、三塁のピンチを招いてマウンドを降りると、ドラフト6位・小川が火に油を注いだ。乙坂の二盗で二、三塁と傷口が広がると、2ストライクから2球連続で変化球をたたきつける暴投。5点のビハインドとなり、勝負は決した。

 チームは引き分けを挟んで3連敗。10日にも自力Vの可能性が消滅する。




【一軍】阪神1-6DeNA 初回に先制するも以降は打線が沈黙。カード負け越しは避けたい!明日、プロ初先発の齋藤友貴哉に期待や!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 負けたけど これが全て pic.twitter.com/wOAM0yxpzu



@hanshintigersjp 明日ブロ先発の齋藤が可哀想や...




@hanshintigersjp 【悲報】今日セリーグでタイムリーヒットもホームランも出ていない球団、阪神だけ



@hanshintigersjp 勝てねぇ😭



@hanshintigersjp さっさと流れ向こうにやったガルシア二軍にしてくれ



@hanshintigersjp 巨人に負けたからって、こんなに露骨にやる気無くすとはね



@hanshintigersjp 下から小野寺呼んできてたら?









@hanshintigersjp 秋風の季節ですね。(しみじみ)



@hanshintigersjp そやな 明日に期待



@hanshintigersjp 優勝以外興味ないので別にいいです。 来季につながるシーズンにしてください。 #阪神タイガース



@hanshintigersjp ☆矢野監督の次回作にご期待ください‼︎‼︎



@hanshintigersjp もう明日明日言うのやめたら?



@hanshintigersjp 采配が悪すぎる



@hanshintigersjp 【虚構】阪神6-1DeNA 今日も勝ったで!! 初回から糸井の犠牲フライで先制すると、その後も大山の3試合連続ホームラン、相手のワイルドピッチなどでDeNAを圧倒する! 投手陣も青柳、リリーフ陣がナイスピッチング! 明日勝って3連勝や!かんばれタイガース! #hanshin #tigers #Its消灯Timeオレはネル



@hanshintigersjp こんな試合でもファンはお金落としてくれて高い年俸貰えて 果てに強いチームがいいなら巨人応援しろ、だもんなあ



@hanshintigersjp 2日分負けた感じで重たい、、、



@hanshintigersjp もう試合すんなや



@hanshintigersjp 小川さいなら!



@hanshintigersjp こんなに弱いチームでまだ5割の3位!ある意味不思議なチーム…まけほ



@hanshintigersjp セカンドホームで勝てずに貯金使い切る 言いたくないけど弱すぎるわ



@hanshintigersjp 情けない(泣)



@hanshintigersjp ほんまに負けてどうすんねん!!



@hanshintigersjp このまま最下位なれ 下手に上位にいるくらいなら今年はビリでいい



@hanshintigersjp いやもうさ 勝ち越しとか負け越しとかのレベルじゃねぇわ。 プロ野球をまともにやれるようにしてくれよ。



@hanshintigersjp ほんまに 頼むで…



@hanshintigersjp もう消化試合ムードでやる気ないから安心して見てられる



@hanshintigersjp よく今まで貯金あったなこのチーム



@hanshintigersjp 7点入れられても7点とりかえす、かたや6点取られて沈黙。 どちらが巨人にとって恐怖か 優勝争い頑張って下さいね横浜さん👍



@hanshintigersjp 青柳や投手陣もだけど、打線が悪すぎる… もうスタメン糸井は厳しいのでは? 優勝もCSもないんだから、少しでも来シーズン以降、未来に夢を見せて…



@hanshintigersjp サンズの主審直撃弾ナイス



@hanshintigersjp 何で水曜日勝てないかな 先月1回勝ってから勝てないな



@hanshintigersjp 期待できないです 明日は1-0でも勝てばいいやもう



@hanshintigersjp なんでこんな負けできるかわからん



@hanshintigersjp 最悪な負け方やん。何も言えねえや┐(-。-;)┌



@hanshintigersjp また今日も情けない負け方やな・・・。 明日が不安になってきた( ≧Д≦)



@hanshintigersjp とっても面白くない試合でした



@hanshintigersjp 明日?斎藤先発の段階で普通は捨てゲーム覚悟でしょ? だからこそ、昨日は絶対に勝たなきゃいけなかった



@hanshintigersjp まけほ 明日勝ってこのカードイーブンにするぞー



@hanshintigersjp 別に勝とうが負けようが試合始まれば見ちゃう程度にはファンだから応援はする。来期に繋がりそうな若手の成長を楽しむ視点でしか見れませんが。



@hanshintigersjp おいおいいいい‼️



@hanshintigersjp 2回以降無得点の打線が最大の敗因やな…



@hanshintigersjp もう消化試合なようなもんだから 齋藤くん落ち着いて投げればいいよ



@hanshintigersjp まあ今シーズンは既に消化試合だし1位じゃなきゃ何位でも一緒だし勝っても負けてもどっちでもいいですわ



@hanshintigersjp つまらなすぎて途中で寝落ちしました🙄



@hanshintigersjp 審判に対して解説実況もハッキリ言っていいと思う 審判庇ったりして何になるん?お金貰ってるならダメな時はきちんと言わないと審判成長しないし見ている全野球ファンも納得いかないよ 審判も審判でお金貰ってるならきちんと判定して



@hanshintigersjp とりあえず、大山4



@hanshintigersjp 仮に巨人に勝ててもこれだからな…



@hanshintigersjp 阪神オーナー何しとるや、阪神フロント何しとる、阪神OB何しとる、矢野監督今すぐ退陣させろ、先がない😒💢💢



@hanshintigersjp 残りの今シーズン、試合に勝ってもなんだか笑えん様な。 もし、明日も負けたらボヤキます。



@hanshintigersjp 明日からは来季に向けたオーダーにしてくれ😢



@hanshintigersjp いやぁ~お恥ずかしい。 ワイルドピッチは、エラーじゃないんですね。 今回初めて知りました。 連続ワイルドピッチのお陰ですゎ。 公式記録確認したら 珍しく失策0だったのでググりましたゎ。 勉強に、なりました。



@hanshintigersjp 真剣にやってくれ



@hanshintigersjp さーて来シーズンに向けて、明日から切り替えていきましょう! ベテランは、サヨナラ👋🏽



@hanshintigersjp 今日現在 読売勝って貯金20 阪神負けて貯金0 シーズン前に矢野は日本一になりますと豪語してこの有様。 頭悪い子供でもこんな嘘言わん



@hanshintigersjp 小川の良さを誰か教えて!😭



@hanshintigersjp 今年は優勝できないんなら2位も最下位でも一緒みたいなもの。 消化試合を無駄にしないでほしい。 もう大山4番でいいと思う。 他球団は岡本、鈴木、村上、佐野とでてきてるというのに。 小幡もどんどん使ってほしい。



@hanshintigersjp 二軍も‼️一軍も‼️打てんタイガース‼️そりゃ勝てん‼️わ〜なぁ〜



@hanshintigersjp クライマックスあればなぁ。。 優勝もうだめやし、藤川さん上げて成し遂げてほしいなぁ。。 西純也くんとか井上くんも上げて、来年に繋がるように経験させてほしいなぁ。。素人の意見やけど😂😂


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title