1


<ウエスタン・リーグ:オリックス0-1阪神>◇9日◇オセアンBS

阪神育成ドラフト1位の小野寺暖外野手が守備で同期入団の西純矢をもり立てた。

2軍オリックス戦に「6番左翼」でスタメン。8回2死二塁で、西純がオリックス太田に左前打を浴びたが、二走の俊足西浦を本塁への好返球で刺した。「純矢があれだけ頑張って抑えていた中で、飛んできたら、絶対刺すと思って守っていました」。打っては公式戦初のマルチ安打とハッスルした。




支配下まだかなぁ。 阪神小野寺が初マルチ安打&好返球で西純矢もり立て(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200909-29090708-nksports-base 



ウエスタン、阪神1-0オリックス  久しぶりのとらほー🐯   小野寺くん、二安打✨ 守備ではナイスバックホームもありました⚾




2回表 P東 小野寺 141f 139s 122中安 ① 板山 牽 141b 141b 137b 141s 142中飛 ●① 長坂 123s 牽 127k 145b 124b 141二ゴ 4-6-3 併殺 ●●● オリックス 0-0 阪神



7回表 P齋藤 小野寺 122b 138k 121k(ハーフ) 126f 124空三 ● 板山 137s 139s 124空三 ●● 長坂 94b 136b 136b 135s 130左安 ●●① 熊谷 118s 137二ゴ ●●● オリックス 0-0 阪神



日本のヒットを先生を許さないストライク送球。。。 これが伊藤隼太には出来なくて小野寺暖にはできる事なのよねぇ



自分は全然関係ないけど京都翔英野球部出身の知り合いから教えてもらった小野寺暖選手は応援してんだ😸 楽天とDeにも捕手でいるんだけどファームでいい感じに頑張ってるみたい、強打の捕手やん、先輩たちやりますね😼



西純スプリット少々高いがほぼ完璧、弾き返した太田椋は流石、ストライクバックホームの小野寺暖は👏👏👏



小野寺の暖くんスタメンで出るようになってから今日も打って3試合連続ヒットか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title